プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

今日はお兄ちゃんと一緒
今朝も陽だまりになってる、デカクッションの上でお昼ね中のはやて。

お兄ちゃんが遊びに来るから、お散歩しながら迎えに行こうか~
P1400496-s.jpg

床屋行ったら、ほんと細くなったね~。
なんか寒々しいわ(笑)
P1070906-s.jpg

お~っと、いきなりうんピーですね
P1070902-s.jpg

スーパーの前の沈丁花、スタンバイOKの様ですね。
早く咲かないかなぁ・・・
P1400498-s.jpg

金のなる木の花。
小さくって可愛い
P1400499-s.jpg

クリスマスホーリーも、まだ実ってます。
P1400500-s.jpg

コンビニの前で、記念撮影(?)
は:「僕、恵方巻きになっちゃたでしゅか?」
マ:「うん食べちゃいたいくらい、可愛いよ~」
は:「ママさん、僕を食べないで下しゃいね・・・」
P1400502-s.jpg

中村橋の雑貨屋さん「ストレンジガーデン」の前でも、パチリ
P1070908-s.jpg

は:「ママさん、今日は寄らないんでしゅか?」
マ:「うん・・・お客さんが沢山来てるみたいだから、明日にしようね

「ストレンジガーデン」只今セール中で、賑わっていました。
P1400508-s.jpg

家に帰ってきたら、この格好。
みかんベッドより、お兄ちゃんの膝が良いそうです。
でもさ~・・・
あご、疲れないの?
P1070922-s.jpg

コメント

お兄ちゃんが来て
はやてくんお兄ちゃんにぴったり
アゴ乗せかわいい~♪
でもホント疲れそうね(笑)
[2012/01/15 23:42] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


いつ見ても、はやて君のお散歩コースは、色々あって
楽しそうです。うらやましいな。
お兄ちゃんというのは、はやてさんの息子さん?
うちも、仙台に行ってる息子が、休みで帰ってくると
みっきぃ大喜びです。
しばらく会ってなくても、やっぱりわかるんだな~v-341
[2012/01/16 10:01] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


恵方巻きはやて君バージョン!
食べたーい!
い、、いや。やっぱ食べられないわね(^_^;)
ワンコって、そこまでしてアゴ乗せなくてもって
態勢するよね
[2012/01/16 12:45] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


お店の前まで来てくれていたんですね(>_<)
お会いできなくて残念。。。
またお待ちしています!

アゴ疲れそうですが、気持ち良さそうですね♪
癒されます~(^^)
[2012/01/16 13:37] URL | Strange garden #- [ 編集 ]


はやてくん、ひと回り小さくなってお洋服が歩いてるみたいよ(笑)
そうそう、うちも「大丈夫?」って思うような格好で寝る。
頭がナナメ下を向いてるのに爆睡とかね(--;)
はやてくん、ムリやりアゴ乗せてるみたいね(^m^)
[2012/01/16 14:34] URL | mikuro #- [ 編集 ]


キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
はやてくんっ☆
トリミングでかわいくなってる~っ!
足長の小顔でカッコイイよ~ん(^o^)v
お兄ちゃんに甘えてオネム。。(笑)
いっぱいかわいがってもらおうね~♪
[2012/01/16 17:55] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する