プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

モコモコもっさり、最後です!
朝焼けの写真、お褒めいただきまして、ありがとうございます
いや~、何時もはあんな早起きしませんよ~
たまたまですから(笑)根っからの怠けモンです、はい・・・

さて、昨日はこんな青空とお日様のおかげで、ポカポカいい天気
美味しそうなみかん生ってますけど・・・誰も採らないのかしら
もったいな~い。
P1400449-s.jpg

は:「ママさん、早くお散歩行くでしゅよ!」
P1400441-s.jpg

うんピーしたかったのね
P1400442-s.jpg

は:「スッキリしたでしゅ~。たっぷり出しましたけど、何か~?」
P1400444-s.jpg

エリカの花が、綺麗に咲いてるお家がありました。
冬にお花が咲いてるって、嬉しくなりますよね。
P1400446-s.jpg

これは、とあるお家の「ポスト」
とっても可愛い
こんなポストが置ける玄関・・・ってかお家、羨ましいわ~・・・
P1400447-s.jpg

も~ね、背中に太陽当たって、ポカポカを通り越して暑いのよ・・・
P1400445-s.jpg

夕焼け
富士山の横に、太陽が沈んで行きました。
P1400451-s.jpg

モコモコもっさりはやてとも、今日でお別れ~
風呂と床屋へ行ってきますわ~♪
P1400348-s.jpg

コメント

今頃、お風呂を楽しんでいるかしらねえ?
可愛くなったはやてちゃん、早く見たいわぁ♪
きっと、かわいカッコいいだろうなぁ♪
[2012/01/14 13:48] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


今日は、はやてくんトリミングですかぁ???
今頃は男前になってる???
アンジュも久々に、午前中お姉ちゃんと散歩に出たよ。
でも、外は寒くてシッポイン状態・・・
こちらは毎日雨や雪がチラチラしててマジ寒い・・・
お日さまの暖かさが恋しい私です(*^_^*)
[2012/01/14 18:49] URL | のん #ilKDvIlY [ 編集 ]


昨日はちょっと寒さもマシで、
すごいいいお天気だったね。
日も少し長くなってきて、春が近づいてるって感じね(^^)

おっ!はやてくん散髪?!
明日はトリミング後のはやてくんに会えるのかな~?(*^^*)
[2012/01/14 23:15] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する