プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


この場所は!!
連休最終日。
今日もやっぱり、な~んにも予定の無いはやて家。
この黒い毛玉、何故ここで待機してるのでしょう・・・
P1400233-s.jpg

狙いはこのマフィン。
微妙に残っていたおせちの黒豆と、きなこ。
マゼマゼして焼いてみたら、あら!いけるじゃないの~(笑)
P1400313-s.jpg

さ~て、暇なので、自転車でお出かけしましょうかね。
パパさん、ちょっと仕事がしたいから、会社行くって言うもんだから、ついでに近くの公園に行きましょう
P1400257-s.jpg

は:「ママさん、ちゃんとついて来てるでしゅか~?」
P1400259-s.jpg

は:「パパさん、お仕事、適当に頑張って下しゃい!僕はママさんと遊んで来るでしゅよ~」
P1400261-s.jpg

今日は風も無くて、暖かいわ~
P1400284-s.jpg

そうそうにお友達に会いましたよ。
P1400280-s.jpg

しっかりご挨拶
P1400264-s.jpg

マッタリしている様にみえますが、水が怖くてこれ以上近寄れないんですよ
P1400268-s.jpg

当然、ここも渡れません・・・
P1400271-s.jpg

鴨さんに笑われてますよ
P1400274-s.jpg
は:「ママさん、ゴウゴウいってるアレは、なんでしゅか~?」
滝(?)を見て、シッポインのはやて(笑)
P1400291-s.jpg

は:「ママさん、僕、こんなに沢山の水は飲めましぇん!!」
P1400298-s.jpg

さんざん公園で遊んで、パパさんの会社に戻って来ました。
はやてにとっては、かなりなじみの場所・・・
そうです。
あの3.11の後、私が帰京出来なかった間、パパさんと一緒に出勤して、頑張っていたんだもんね。
勝手知ったるナントかで、あちこち探索中。
私は小腹が空いたので「オフィスグリコに200円入れて、お菓子をゲット
P1400300-s.jpg

袋のカサカサ音に反応して、吹っ飛んでくるはやて。
P1400303-s.jpg

またまた立派なお座りで、クレクレアピール中。
P1400305-s.jpg

帰り道に発見したパン屋さん
安くて超心惹かれたんだけど、この量は食べきれないわ・・・
冷凍庫もいっぱいだし~・・・
カラになったら、買いに来よ~っと
P1400306-s.jpg

沢山遊んで、お疲れはやて君。
帰宅後は即、沈没でした(笑)
P1400312-s.jpg

コメント

そうだねぇ~はやてくんも、震災の時は、パパさんと一緒に
出勤して頑張ったよねぇ!うちのショパンも、そうだったなぁ。。。
はやてくんの、赤いセーター可愛いだにっ!お似合い♪
[2012/01/10 12:27] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


はやて君、パパさんの会社で
ダンボールゲージに入ってたよね(^O^)
公園でのはやて君、近づけないものが
ねねと一緒で笑える(^^;;
[2012/01/10 12:36] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


ププッ ( ̄m ̄*)
はやてくん、かなりのびびりんぼくんだわね。
しっぽがなくなってるよ~!(笑)
でもうちも同じだからね(爆)
うちのココアも一日あちこち行ったらかなりお疲れモードになるよ。
次の日はお散歩のテンション低いし。
そんなに疲れるものなのかしらねぇ(^m^)

オフィスグリコ?!一個100円でGETできるの?
大きさ関係なし?(って、なぜか興味津々)

[2012/01/10 20:12] URL | mikuro #- [ 編集 ]


パパさんの会社にオフィスグリコおいてるのね~ぷぷ
つい買っちゃうのよね~あはは
はやてくんのおやつじゃなくて残念~
[2012/01/10 23:21] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


