プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

平凡なお散歩
昨日の事。
三連休だというのに、これといって何の予定も無いはやて家・・・
光が丘の公園にでも、行ってみますかね。

風が強いし、とっても寒いのよね
パパさんなんて、重装備ですよ。
私?天然肉襦袢着込んでますから・・・なにか?
P1400155-s.jpg

東京の地酒展、やってました。
ウマウマのニホイもするので、はやては行きたそう(笑)
P1400194-s.jpg

風が強いので、凧揚げには持って来い
かなり高くまで、揚がってます。
P1400168-s.jpg

お月様も出てきましたよ~
P1400167-s.jpg

14歳のビーグルちゃんに会いました。
とっても優しくて、美人さん
P1400176-s.jpg

あら、こっちには色々な仔がいるわ
P1400184-s.jpg

可愛いパピヨンちゃんが、ご挨拶に来てくれました
P1400187-s.jpg

もうすぐお日様も沈むね
あっという間に寒くなっちゃうから、そろそろ帰ろっか・・・
P1400166-s.jpg

家に帰って来たら、月の位置が高くなってました。
P1400213-s.jpg

西の空は、夕焼け。
三連休、寒いけどお天気は良いようですね。
P1400215-s.jpg

コメント

やっぱりはやてちゃんは、ショパンの半分ですね!
いつも、ちいさいなぁ~って見ていましたもの♪
三連休、うちも予定がないのでゴロゴロ三昧♪を
楽しんでいます。外は寒いし…家中サイコーだにっ!
[2012/01/09 11:38] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


東京の地酒展に心トキメクわたし(^^;)
ビーグルちゃんお顔白くなってるね。
でも、元気そう~
3連休あっという間だったわ(涙
[2012/01/09 16:52] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


天然肉襦袢って(爆)

私もはやてくんといっしょ、地酒よりウマウマに惹かれるわ。
こういうとこで焼き鳥とか食べてみたいわ。

沈み行く太陽、だんだん光さしてく月・・・ステキな光景だわぁ♪

[2012/01/09 17:42] URL | mikuro #- [ 編集 ]


はやてくんっ☆
地酒展に興味津々っ(笑)
↓はやてくんも七草を食べたのね~♪
さすがベジタリアン!
これで今年も1年
元気に過ごせるね(^_-)-☆
[2012/01/09 21:47] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する