プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

至福の時
金曜日の朝、東の空を見上げたら、こんなふうにポッカリ開いた空から、お日様の光がさしていました。
P1400069-s.jpg

部屋の陽だまりで、気持ちよ~くお昼寝中のはやて。
P1400085-s.jpg

洗濯物干す為に窓を開けたら、寒かったのか丸まっちゃったよ(笑)
P1400086-s.jpg

陽だまりで寝てて暑くなると、廊下へ移動。
そしてまた、野垂れ死に・・・
P1400084-s.jpg

は:「冬は、陽だまりでお昼寝するにかぎるでしゅよ
P1400076-s.jpg

は:「だんだん・・・瞼が重くなって来るでしゅ・・・」
P1400077-s.jpg

沈没
P1400078-s.jpg

上から見ると、さらに野垂れ死に度がアップしてますわ・・・
P1400080-s.jpg

コメント


はやてくん、ポカポカ暖かそうだね~♪
まさに至福の時^m^
最近フランはいないと思ったら、
2階に行ってベッドの中に寝てることが・・・。
ますます人間ぽくなってきますわ^_^;

[2012/01/07 01:36] URL | kyoko #- [ 編集 ]


すごい不思議な雲ですねぇ!
最近、雲の様子がとっても気になる私です♪
うちも、暑くなると涼しい所へ移動しています。
寒いと丸まって…この、丸まった姿を見たら
エアコンの温度を上げる目安です!
今日は、お布団を干せる晴天だにぉ~!
[2012/01/07 12:13] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


うわ
空の写真、芸術的だわ
お花の写真もいつも素敵だし個展開けそう(言い過ぎ?(^_-))
はやて君、陽だまり気持ちいよね
うちも、お日様と共に移動してるわ
[2012/01/07 13:20] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


1枚目の写真、ステキ♪神秘的だわ~(^^)
不思議な感覚に陥りますね。

そうそう、うちも最近、洗濯物を干すとき、
最初は何してるのか確認しに来るんだけど、
そのあとすぐに部屋に戻っちゃうよ。
窓が開いてるとひなたぼっこもしたくないのか?
はやてくんみたいに日光消毒してくれたらいいのに(笑)

[2012/01/07 23:21] URL | mikuro #- [ 編集 ]


はやてくんホント
倒れたように寝てるププ
うちはやわらかいとこでしか
寝ないなぁ~
[2012/01/07 23:48] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する