プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

今年始めてのブラッシング
お正月に届いた「かりんとうまんじゅう」
は:「僕もたべたいでしゅ」
P1070773-s.jpg

膝に乗るのは良いけれど、そこにアゴ乗せるのは辛くないですか?
P1070778-s.jpg

最後のトリミングから3ヶ月。モシャモシャが酷くなってきました
は:「モシャモシャって、何の事でしゅか?僕はひたすら、お日様が眩しいだけでしゅけどね~」


というわけで
P1070794-s.jpg

なんか久しぶりのブラッシング。
は:「パパさん、も~いいでしゅから!!僕は何にも困ってないでしゅよ~
P1400033-s.jpg

すごい時間かかりましたけど、モフモフになりました。
P1070807-s.jpg

コメント

かりんとうまんじゅう私も食べたいでしゅ(笑)
ブラッシングって1日さぼっただけでもけっこう大変ですよね。
私、お正月に2日ほどさぼっちゃったので必死に挽回しましたわ(^^;)
[2012/01/05 18:25] URL | mikuro #- [ 編集 ]


かりんとう饅頭大好き~
おいしいよね♪
はやてくん久しぶりのブラッシングだったのね~ぷぷ
[2012/01/05 18:28] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


(´▽`*)アハハ
うちもテーブルにアゴ乗せるよ~
きつくないのかしらね(^m^)
はやて君、ブラッシングでもふもふだ~♪
[2012/01/05 19:07] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


ブラッシング
ビフォーアフターnはやてくんは
別犬だねぇ~(笑)
かりんと饅頭美味しいよねぇ~( ̄∀ ̄*)b
[2012/01/05 19:38] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する