プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


2012年始動開始!
皆さん、あけましておめでとうございます
今年も、黒いモジャモジャはやてと仲良くしてくださいね~

さて、紅白も終わり、除夜の鐘が聞こえだした頃、我が家も初詣へくり出しました。
風も無く、穏やかな新年の幕開け・・・
近所の神社まで、歩いて行きました。
神社見えた途端、参拝を待つ人の達の、長蛇の列


並んで待ってる時、はやてクルクルしこふみし始めて、見事なウンPしちゃいました
も~、お姉ちゃんに懐中電灯で照らして貰って、草の中から拾いました。
今年は「ウンを掴む!」「ウンを拾う!」かしら・・・

身柄確保されたはやてのそばに、今年初めてのお友達プーちゃんが、ご挨拶にやって来てくれました。
P1070631-s.jpg

は:「ママさん・・・僕は寒くて眠いでしゅ・・・良い子は、早寝早起きなんでしゅよ!!それに、夜更かしは、
ママさんとお姉ちゃんの、お肌によくないでしゅよ~」
P1070630-s.jpg

ワサワサと、落ち着かないはやて・・・
神主さんは、参拝者全員に、祝詞をあげて下さいました。
もちろん、はやても一緒にね
初詣から帰宅後、直ぐにお風呂入って寝ちゃった、根性無しの我が家。
P1070654-s.jpg

元旦からミスド買ってお茶です。
は:「僕にもくだしゃーい」
P1070705-s.jpg

初日の出、見逃しました
でも、今朝は曇り空だったから、あんまり綺麗に見えなかったのでは・・・と、思ってます。
これは、2012年最初の夕焼け
昼間に地震もあって怖かったけど、今年は穏やかな1年であって欲しいですね。
P1070693-s.jpg

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/02 09:44] | # [ 編集 ]

謹賀新年
あけおめことよろ・・・・・
みんなで、初詣ですね??
今年 沢山の幸せが、訪れるよう・・・・はやて君にもね
そして 是非 今年は、はやて君とカール君のご対面!!
実現できると良いですよねぇ 楽しみにしてますぅ~
[2012/01/02 13:19] URL | ☆栄知庵♪ #- [ 編集 ]


*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
今年も宜しくお願いします。
初詣いったんだね
私紅白見てバタンキューよ・・
本日いってきまーーす
[2012/01/02 13:19] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


はやてくん☆
ママさんっ☆
*。★新年 明けまして゚おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
今年もヨロシクね(^_-)-☆
ちゃんと初詣に行ったのね~
うちはまだ。。(^_^;)
今年もはやてくんが元気いっぱいお散歩できますように~♪
[2012/01/02 17:27] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


あけましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いします~

ほんと今年は穏やかな1年になるといいですね~
[2012/01/02 21:30] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


