プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

仲良くしてくれないお友達
はやてでしゅ!!
昨日はママさんが午後からお出かけだったので、午前中にお散歩に行ったでしゅよ。
P1390771-s.jpg

僕はアチコチ、クンカクンカのパトロール中
P1390749-s.jpg

ここも異常ナッシング~でしゅね。
よしよしっと
P1390751-s.jpg

上書き保存中でしゅよ~。
P1390753-s.jpg

擦り付け中でしゅ・・・ママさん、後はヨロシクでしゅ!!
P1390754-s.jpg

ママさん、今日は寒いから、お友達ワンコは居ましぇんね・・・
あっ!!
あそこに誰か居ましゅよ
P1390758-s.jpg

沢山居たけど、誰も仲良くしてくれなかったでしゅ
P1390756-s.jpg

つまらないお散歩だったでしゅ・・・
P1390766-s.jpg

こんな時は、不貞寝に限るでしゅね
P1390770-s.jpg

コメント

寒い日はお友達に会えないね。
あ!そのカエル、ねねが先日ツーショット
撮ったカエルのデカイ版だ(笑)
コメント、またやっちまったわ(汗)
[2011/12/27 12:41] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


狸くんっ
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
はやてくんっ☆
寒い日はお散歩するワンコちゃんもいなくて
寂しいね。。
ワンコがブランケットにくるまってオネムする姿は
冬の風物詩っ♪
明日はお友達に会えるかなぁ~
[2011/12/27 17:50] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


こんばんは~!
いつもコメありがとです(*^^*)うれち~♪
ようやくコメ欄開きましたが年末なのでまた閉じるかも(爆)
ふて寝のはやてくんかわゆす♪
うちもため息まじりでよくふて寝しますよ~!

↓クリスマス、ココアにもサンタさんはやってきませんでした。
逆に超ロングなお留守番だったわ(泣笑)かわいそうでした。
来年ははやてくんにもココアにもサンタさんがきますように~!(笑)
[2011/12/27 22:20] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する