プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

冬至
ママさん!
準備OKでしゅよ
今日は早く夜になっちゃう日でしゅよ!!とっととお散歩に行くでしゅよ!!
P1390600-s.jpg

まずは身軽になって~と♪
こんな格好でウンPするもんだから、時々デングリ返ししそうになってるんだよね
P1390604-s.jpg

まめせんのマスター、こんにちワン
サンタはやてが、オヤツを貰いに来たでしゅよ~。
(ホントは、あんたがプレゼント持ってこなくちゃ・・・
P1390614-s.jpg

スノーマンの皆さん、こんにちワン
P1390617-s.jpg

先日お邪魔した、「アトリエちぃちぃ」に立ち寄りました
今日は、リースとパワーストーンのアクセサリーを作って下さる方がが仲間入り~
はやても可愛がっていただきました!!
P1390624-s.jpg

ガラスに光が反射しちゃって、わかり辛いけど・・・
P1390626-s.jpg

すべて手作り品です。
自然のぬくもりが感じられて、素敵です
P1390625-s.jpg

こちらは、パワーストーン。
予算、求める効能に応じて、手作りして下さるって
私なら1に金運、2に金運かしら・・・
P1390623-s.jpg

冬至の太陽が沈みます
南瓜食べて、柚子湯に入らなくっちゃね
P1390621-s.jpg

コメント

はやてサンタ君が来てくれるなんて♪
真っ赤な衣装、バッチリ似合ってるわ。
私も1に金運、2に金運よ!!
[2011/12/23 14:38] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


はやてくんっ☆
壁際でのウンPは勢いあまって
でんぐり返しの危険がぁーヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ
柚子風呂で心身共にほっこり~♪
湯上がりにマッタリしてたら
アリスがカーペットでチッチを。。(-ω-ll)
[2011/12/23 20:59] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する