プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

日陰はイヤでしゅ~!!
外は寒いけど、部屋の中は日差しが入ってポカポカ。
ブタさん:「はやて君、ママさんがお散歩行こうって言ってるよ~!!」
P1390409-s.jpg

寒いので、1枚洋服着ました。
まずはウンピーしましょかね~
P1390411-s.jpg

ホンコンカポック。
仙台じゃ、露地植えなんて考えられな~い
寒い寒いと言いながらも、ここいらは暖かいのね・・・
P1390416-s.jpg

たわわに実った柿の実。
鳥さんが食べてました。
収穫しないなんて、もったいないな・・・
一言お声を掛けて下されば、何時でも採って差し上げるのに(笑)
P1390420-s.jpg

近所の公園では、ゲートボールやってました。
は:「楽しそうでしゅね~。僕も公園に入ってみたいでしゅ
P1390444-s.jpg

スタタタタ~♪
順調に歩いていると思ったら・・・
P1390421-s.jpg

ストライキ
P1390431-s.jpg

ちょっと抱っこしたら、また歩き出しました。
P1390427-s.jpg

でも、またすぐに座り込み・・・
ど~したの?
P1390439-s.jpg

はやて、どーも「日陰」が嫌な様子
この先、また日陰だよ・・・
P1390441-s.jpg

は:「ママさん、僕は寒いから日陰は嫌でしゅよ!!脚もチベタイし~」
P1390425-s.jpg

コメント
初めまして
先日 オズのペットショップでお会いした黒プーチョコの母です
色々アドバイスいただきありがとうございました
あのあと 島忠でケージを購入 昨日浦和の自宅に帰ってきました
石神井の実家は明日もいく予定です でもやっぱりワンコは自宅が良いみたいで
スースー安心してお昼寝中です
公園のプープーエンジェルさんのすぐ前の大きなお家栗原さんは小学校の同級生
そして両親は60年以上この地に住んでいますので詳しいはずがさっぱりで
助かりました!
またいつかお会いできますよう・・・
[2011/12/21 11:25] URL | チョコ母 #- [ 編集 ]


えっ!?
はやてくんっ☆
日影は歩かないのぉーっ∑(=゚ω゚=;)
確かにワンコは裸足で歩くから
日向との温度差を敏感に感じてるだろうね。。(^_^;)
サンタさんは靴をプレゼントしてくれるといいね♪
[2011/12/21 14:16] URL | ティクレア #- [ 編集 ]

おひさしぶりです(*^_^*)
お久しぶりです。
いつも色々なコメント本当にありがとうございます。
あんちゃんはその後、元気に復活して食欲も戻りました。
お散歩はあまり出来てないのですが
いつもベランダに出て遊んでますよぉ
最近は寒くなり直ぐにお家に入っちゃいますが・・・
もう雪が降ったりして寒いのでますます散歩も無理だろうなぁ・・・
[2011/12/21 15:03] URL | のん #ilKDvIlY [ 編集 ]


はやて君、日陰はストライキ?
そうだよね~
日陰のコンクリートはめちゃくちゃ冷たそう(^^;)
少々暑い日でも、お日様に当たって
昼寝するくらいだしね(笑
[2011/12/21 15:22] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する