プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

阿佐ヶ谷
昨日はちょっと用事があって、阿佐ヶ谷までお出かけしました♪
寒いけど、お日様が当たってる場所は暖かいよ。
P1390384-s.jpg

トラック、にらめっこしてました
P1390381-s.jpg

アーケードを歩いていたら、お友達発見
「ぷーちゃん(仮名)」です!!
ぷーちゃんは、保護犬。
新しいパパ&ママに会える事を、待ってるんだって。
目の周りの毛が抜けてるけど、じきにフサフサになれば、なかなかのイケワンになる事間違いなし
退色してないブラウンが、とっても綺麗・・・
それにとってもフレンドリーで、イイ仔です!!
1日も早く、家族が見つかって、幸せになって欲しいですね・・・
P1390385-s.jpg

用事も済んだし、どこかで一休みしたいな・・・って、思ってたら、見つけましたよ
中杉通りに面したこのお店
1階テラス席は、ワンコOKです。ありがた~い
はやてには、お水をいただきましたよ!!
P1390394-s.jpg

先にお店の中に居た、パティちゃん。
とっても大人しくて落ち着いてたレディです
パティちゃんのママは、保護犬の一時預かりをしているそうです。
P1390390-s.jpg

パティちゃん、はやてが「ワンッ」って言っちゃって、ごめんね
これからもママと一緒に、お仕事頑張ってね!!
P1390388-s.jpg

家に帰って来たら、ラグで折り紙(?)はじめたはやて・・・
P1390401-s.jpg

は:「ママさん!保護犬の仔達に、サンタさんが新しいパパとママを、プレゼントしてくれるといいでしゅね・・・」
マ:「そうだね・・・」
P1390406-s.jpg

新しい家族っとして、ペットを迎えようとする時、「保護犬」を飼うと言う選択も視野に入れてみる人達が、もっと増えるといいですね・・・
私も、昨日偶然お会いした方々のお話を聞いて、色々と考えさせられました。
命の重さは、みんな同じ。
みんな幸せになる権利、ありますもんね
コメント

そう言う選択肢は、本当にショパンをお迎えした時、
知らなかったです…お恥ずかしながら。
でも、バイト先のお客様でも先日、ちょうどお聞きして。
はやてちゃんのお願い、私とショパンもこちらからお祈り
するだにっ!
[2011/12/20 18:32] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


ほんと!
ぷーちゃんに素敵な飼い主さんが
現れるといいな♪
はやて君、阿佐ヶ谷にきたのーー?
夫が聞いたら、くそーーー会いたかったーーーって
悔しがるに違いないわ。
[2011/12/20 18:57] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


ほんとね~
ステキなパパ・ママとめぐりあって
ほしいね~
[2011/12/20 23:15] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する