プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

持って来るのを、忘れました!
今日はお天気も良いから、自転車で石神井公園まで行きました。
空気が澄んでいるから、青空が綺麗・・・
名残の柿の実には、小鳥が来てはついばんで行ってます。
紅葉も、カサカサになってるけど、遠目からはまだまだ綺麗です
DSC_0015-s.jpg

せっかく来たのに、このお坊ちゃまったら・・・
DSC_0019-s.jpg

クンクンして、シ~~~しか、アクションがありません
DSC_0018-s.jpg

そしてブルブルっと~
も~、ろくな写真がありません・・・
DSC_0017-s.jpg

それもそのはず!!
なんとパパさん、カメラのメモリーカードを忘れて来ちゃったのよね・・・
パパさん
私は
仕方が無いので、スマホで撮りましたよ。

お出かけする時は、ちゃ~んと確認しなきゃね
コメント

スマホでも、綺麗に撮れてる。
今のスマホは大したもんだね(^○^)
うちも、スンスンばっかよー
[2011/12/19 12:39] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


うちは、テラスの自分のかほりしかしないのに、すんすん!シー!
プルプル!ですよぉ~。
お出掛けをして、良いお写真が撮れないと分かった時って、
ショックですよねぇ…。でも、スマホでもこんなにきれいに撮れるんですね!
コンデジが、伸び悩む訳ですねぇ…。
[2011/12/19 14:27] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


スマホでも十分キレイに撮れてるよ~ん!
私。。
最近になってようやくスマホのズーム機能を知りました(^_^;)
はやてくんっ☆
お散歩はまず
クンクンっしてチ~っして
すっきりしてからが本番なのよねぇ~(^^)
[2011/12/19 16:15] URL | ティクレア #- [ 編集 ]



メモリーカード忘れ、電池切れ・・・
私もあります~がっかりしますよね。
でもスマホで全然きれい~♪
会えなくて残念でした・・・。
↓イルミネーションきれい~)^o^(
[2011/12/20 00:42] URL | kyoko #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する