プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

としまえんキャンディイルミネーション
今日もガッツリ寒いはやて地方。
昨夜お隣の方が、自分の家のワンちゃんに洋服を買って来たんだけど、小さくて着られないから、よければ貰って下さいと、このヌクヌクのお洋服いただきました。
デニムとボアのリバーシブルで、とっても暖か!!
私が着たいくらいだわ・・・

さて、この暖かいお洋服着て、お出かけしましょうかね~
P1070331-s.jpg

やって来ました、としまえん
スケートリンクも、人でいっぱい!!
P1070340-s.jpg

は:「ママさん、みんな楽しそうでしゅよ・・・僕も滑れるでしゅか?」
マ:「はやてはここ、ダメなんだよねたとえ入れても、肉球が冷たくてシモヤケなっちゃうよ」
P1070338-s.jpg

はやてが乗れるのは、これ
P1070370-s.jpg

ステージでは、アイドル(???)が歌とダンスを披露中
熱心なファン(???)の方々もいたようですが、私もパパさんも
特別ゲストの「ペコちゃん」しか、わかんな~い・・・
P1070404-s.jpg

今日としまえんに来たのは、「キャンディイルミネーション」の点灯式があるから
P1070418-s.jpg

闇夜に紛れて、よくわかりませんが、はやてが「ペコちゃん」の足元にいます。
P1070428-s.jpg

この建物の灯り、クラシックメドレーが流れると、音楽&リズムに合わせて、あたかも踊ってる様に色が変わります。
P1070442-s.jpg

とっても綺麗・・・
これ、絶対お勧め見る価値大ですよ~!!
P1070450-s.jpg

先程アイドルがパフォーマンスしてたステージでは、「くるみ割り人形」の曲に合わせて、光のショーが始まってました。
P1070462-s.jpg

寒いのは好きじゃないけど、寒いからこそ空気が澄んで、灯りが綺麗に見えるんですよね・・・
ワンコと入れるのが良いね、でもさすがにお友達は5匹ぐらいしか会えませんでした
P1070466-s.jpg

コメント

うっわーー
イルミめちゃくちゃ綺麗だね。
最近チャックの服のグループアイドル多くない?
みんなAKB関連に見えちゃう
はやて君、ぬくぬくのお洋服良かったね
[2011/12/18 11:56] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


わぁ!
キレイだね~
でも寒そうーーー
防寒対策してかなきゃだね~
[2011/12/18 21:08] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


AKBにしか見えない…もう、みんな一緒に見えるわぁ。
きっと、物凄く冷え冷えなんでしょうけれど、きれいですねぇ♪
ペコちゃんのケーキを週末、楽しみました~♪
何とも、タイムリーですっ!って、イルミネーションから遠ざかってるし…。
[2011/12/19 14:24] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する