プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

癒し
寒いでしゅね・・・
この頃お散歩してると、よく言われる事があるでしゅよ
その1「この犬も言葉しゃべる~?(笑)」
彼は僕と、違う犬種でしゅから!!
その2「寒い所で事故にあったら、暖めてくれるかね~?(笑)」
僕は寒がりだし、大きくないでしゅから!!
その3「あんたも警察犬になるかい?(笑)」
う~ん・・・
これは同じ犬種だし、言い訳で出来ないでしゅよ・・・

いいのいいの
はやてはこうして毎日、元気に過ごしてくれれば、パパさんもママさんも幸せなんだよ
それに何より、と~~~っても癒されてるし、今のままで十分
P1390110-s.jpg

そう言えば
少々強引な展開ですが、この季節、キャンドルの揺らめく明かりで、癒されてみてはいかがでしょう
P1390289-s.jpg

先日発見&立ち寄ったキャンドルショップ
今日はモルちゃんと行って見ました。
残念ながら、2ワンの写真を撮り損ねちゃった
P1390291-s.jpg

これ
後ろにライトやキャンドル置くと、とっても素敵・・・
写真では表現出来なくて、残念。
P1390298-s.jpg

この雪の結晶キャンドル、超私好み・・・
P1390026-s.jpg

サンタさんも、可愛い!!
来月には一足早く「バレンタイン」にちなんで、チョコやスイーツのキャンドルが登場するそうです。
ちょっとしたプレゼントによさそうでしょ
P1390027-s.jpg

肝心なお店の名前です!!アトリエちぃちぃ住所:練馬区貫井3-33-19
ワンコ、抱っこすれば入れますよ~。
午後6時頃からオープンなので、お散歩帰りに立ち寄るといいみたい。
P1390286-s.jpg

キャンドルの手作り講習会もやってますよ~。
P1390287-s.jpg

ママさん・・・
僕はウマウマがいいでしゅ・・・
P1390221-s.jpg

コメント

色んなキャンドル、目移りしちゃうわね。
どれも綺麗な色♪
クリスマスキャンドル、近かったら
絶対参加する!(*^o^*)
[2011/12/17 10:11] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


はやてくん、お散歩途中で質問されるのねぇ♪
警察犬…物凄い事だけれど…危険な目に遭わせたくない…
と思っちゃう、自己中な私です…。
いよいよクリスマスまで一週間ですねっ!
[2011/12/17 10:56] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


キャンドル教室
楽しそうね~♪
行くの?
[2011/12/17 23:45] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


私もニュースで見て
うちだったら暖めてもらうより
私がドレミを暖めてあげちゃうだろうなーって
考えたりもしたよ^^
キャンドル素敵ねー
ムードが出るだろうなぁ
[2011/12/18 12:44] URL | かれん #ax4px7aw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する