プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

小さい僕
皆さん、こんばんは~
はやてでしゅ!!
今日はママさん、お出かけしてたので、ネタがナッシング~だそうでしゅ
まあ、ネタが無いのは、今日に限った事じゃありましぇんけどね~・・・
仕方が無いので、僕がどの位の大きさかをお見せしゅるでしゅ
P1390216-s.jpg

小さくなったと思われた、ミカンベッド
僕がすっぽり入れたでしゅよ
大丈夫!まだまだ使えるでしゅよ~♪
P1390182-s.jpg

で、そのベッドの大きさが、どの位かと言うとでしゅね、まあ、箱ティッシュと比べてみて下しゃい。
こんなもんでしゅよ~。
近頃の僕は、「ティーカッププードルの、大き目サイズの仔ですか?」な~んて、聞かれる事が多いでしゅ・・・
僕はこれでも男の子だから、大きくなりたいんでしゅけどね!!
(この頃○○肩で肩が痛いから、はやてが小さくて助かるよ~!byママさん)
P1390184-s.jpg

コメント

うちも、ティーカップ?って聞かれるよ
きっとはやて君と同じくらいなんだろうな。
みかんにすっぽり収まってるね(笑
[2011/12/15 18:24] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


みかんベッド
小さいのねぇーっ!
そこに収まっちゃうはやてくんは
うちの2プーよりも2周りぐらい小さいかなぁ~(^_^;)
[2011/12/15 19:31] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する