プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


一人遊び?
昨夜の皆既月食、綺麗でしたね~
じっくり観賞しちゃいました。

さて、朝布団をたたんでたら、こんなモノが出て来ました。
P1390053-s.jpg

日曜なので、ちょっと寝坊したんです。
そしたらはやて、退屈だったのか、布団の中で一人で遊んでたんでしょうね・・・(笑)
P1390055-s.jpg

ポカポカのいい天気お散歩に行こうかね~♪
綿毛になって残っているススキ。
青い空を透かしてます。
P1390069-s.jpg

まずは出す物出しますよ~
P1390063-s.jpg

近くの小さな公園。
家族連れが遊んでました。
は:「ママさん、僕も入って遊びたいでしゅ・・・」
マ:「はやては公園、入れないんだよね・・・」
あ~・・・近所にワンコと入って遊べる公園、欲しいね
P1390065-s.jpg

久しぶりに、イケワン武蔵君に会いました。
P1390073-s.jpg

中村橋駅前で、ビビちゃんに会いました。
これまた、お久しぶり~!!今日はお姉ちゃんと一緒に、スーパーに買い物に入ったママさんを待ってました。
以前、ビビちゃんに会った時は、ビビちゃんのママに手作りのリードを頂いたんだよね
大事に使ってますよ~
P1390079-s.jpg

ビビちゃんと別れてすぐ、今度はモルちゃんに会いました。
モ:「はやて君、早くオヤツ貰いにいきましょうよ!!」
は:「そーでしゅね。明日はマスター。お休みでしゅからね~」
まめせんさんに向かう二人。
P1390086-s.jpg

まめせんさんに着いたら、ビックリ
ボルゾイの女の子が!!
P1390088-s.jpg

大きい子にはすぐに「ワン!」って言っちゃうはやてだけど、女の子だし、とっても優しい仔だったので、珍しく積極的なはやて。
は:「ちょっと、失礼しゅるでしゅよ~」
P1390091-s.jpg

モルちゃんも、最初はビビッてたけど、ちゃんとご挨拶出来ました。
P1390090-s.jpg

ゴマ粒程の宵の明星と、夕焼け空。
明日も晴れるとイイね・・・
P1390107-s.jpg

コメント

今日も暖かかったですね♪
大きなボルゾイちゃんにちゃんとご挨拶できるなんて~
大人のはやてくんだわァ♪
夕焼けきれい~!
[2011/12/12 01:16] URL | kyoko #- [ 編集 ]


わぁ~っ☆
キレイなボルゾイちゃんっ
小さなはやてくんと並ぶとサラブレット。。
白馬に見えちゃうねっ♪
はやてくんっ☆
寝坊中のママさんの布団の中で
おもちゃで遊んでたんだぁ~( *´艸`)
[2011/12/12 13:50] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


うわ~
イケワンさんやカワイコちゃんがいっぱい~
ボルゾイちゃん、触ってみたいわ
はやて君が益々小さく見えるね(^^)
[2011/12/12 17:56] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


おほっ☆
ボルゾイちゃんと並んでるはやてくん凄いっ☆
男らしいわ~☆

さっきメールしたのですが、ずっと留守にしていたので
今日小包受け取りました!!ありがとうございました☆
[2011/12/12 21:59] URL | IZU #- [ 編集 ]


ほんとだよーーー
人間の子供がまったく遊んでない公園
いっぱいあるんだから(笑)
ワンコの為の公園
チョットぐらいつくってほしいね~
[2011/12/13 00:01] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


