プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

寒い朝は・・・
今日のはやて地方、昨日にもまして寒い・・・です・・・
朝、私が起きても、寒いのか眠いのか、ピクリともしないはやて。
このごろは私の布団の中にもぐって来て、一晩中ぴた~~~っとくっついて寝てます。
おかげでこっちは、寝返りうてやしない
P1380529-s.jpg

あっ・・・
起きた!
P1380535-s.jpg

あら~
大きな欠伸だこと・・・
P1380545-s.jpg

は:「ママさん、雨でしゅね・・・朝のお散歩はナシでしゅかね・・・」
P1380541-s.jpg
お散歩、午後2時頃行ったけど、寒くてはやてもブルブル震えてました。


コメント

はやてくんっ☆
ママさんとピタッとくっついて
オネムしてるのねぇ~(#^.^#)
クレアも私(横向き寝)のお腹にぴったりと張り付いて
朝まで布団から出てこないのよー(^_^;)
窒息しないか心配しちゃうけど大丈夫みたい。。!?
はやてくんのアクビっ(笑)
冬はすーっと布団でヌクヌクしていたいのよねぇ~
[2011/12/03 21:15] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


はやて君、夜中何度も起きたりしない?
うちは布団の中で息苦しくなると
息継ぎに外に出るから、そのたびに私・・目が覚めるの(涙
もうずーーーっと寝不足よ。
[2011/12/04 21:41] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する