プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

蜂と蜂谷柿?
22日に干した、パパさん実家から届いた「蜂谷柿」
P1380135-s.jpg

そして一週間・・・
とっても大きな柿だから、完成するまで、時間がかかるだろうなと思ってたけど、なんかいい具合になってます
匂いに呼び寄せられたのか、小さな蜂が飛んできました。
さすがは、「蜂谷柿」
P1380377-s.jpg

今日は気温が高めだけど、曇のせいか薄暗~い・・・
写真が上手く撮れませんわ
でも、落ち葉の絨毯だ~!!
P1380386-s.jpg

やっぱり草の上は、気持ちイイよね。
P1380389-s.jpg

は:「あれ?誰か来るでしゅよ!!」
P1380393-s.jpg

久しぶりに、チルちゃんに会いましたよ~
P1380399-s.jpg

りん君のお店では、先客のモルちゃんのママに、3ワンでオヤツをいただきましたよ
P1380412-s.jpg

りん君のお店を後にして、モルちゃんとお散歩してたら、可愛いマリンちゃんに会いました。
マリンちゃん、ピンクのウサギさんになれるマフラー巻いてました。
超かわい~
P1380417-s.jpg

中村橋の雑貨屋さん「ストレンジガーデン」へ到着
P1380424-s.jpg

ワンコは抱っこしてれば、お店の中に入れます。
モルちゃん、ママに抱っこです。
モ:「アタシも見たいな~・・・ママ!!あの手袋なんて、オサレじゃない?」
モルちゃん、さすがは女の子。
ママとおしゃれトークに、夢中です(笑)
P1380426-s.jpg

イイ子にしていたから、「まめせん」さんによりました。
マスター、帰り支度だったのに、何時もの様に笑顔で、オヤツ下さいました。
P1380428-s.jpg
二人ともよかったね
コメント

大阪も
気温は低くないんだけど晴れたかと思うと
すぐに雲が太陽を遮っちゃうから
パッとしない天気ばかり。。
そんな日でもはやてくんはお散歩~っ♪
モルちゃんとデートもできたし
まめせんさんでウマウマももらえたね(^_-)-☆
[2011/11/30 17:06] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


今日は一日どんよりしています。
雪が降ると大騒ぎですが、まだ降りだしていません。
降るのかなぁ?どうだろう?って感じです。
本当に、ここの雑貨屋さんは魅力的ですよねぇ♪
秋保に何だかあるらしいので今度探しながら、行ってみます♪
[2011/11/30 17:34] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する