プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

眩しいサンタさん
僕のお散歩コースの商店街では、オサレ~にクリスマス支度をしているお店が、色々あるでしゅよ
P1380331-s.jpg

光り輝く、サンタのおじさん
こんなに光ってたら、目立ちすぎて、煙突に入れないでしゅよ!!
おまけに眩しくて、枕元に来たら、目が覚めちゃうでしゅよ・・・
P1380332-s.jpg

ここにも小さなサンタさん。
やっぱり、眩しいでしゅ
P1380330-s.jpg

スノーマンさんは、くるくる回ってたでしゅ。
目、回りませか~?大丈夫でしゅか~?
P1380335-s.jpg

ママさん
サンタのおじさんが、僕にプレゼント持って来てくれる様に、靴下を用意して欲しいでしゅ
パパさんの使用済み靴下は、嫌でしゅよ!!
P1380372-s.jpg

サンタのおじさん、僕はとってもよい子でしゅ。
どうか、ウマウマをた~~~~くさん、持って来て下しゃいでしゅ・・・♪
P1380368-s.jpg


コメント

はやてくんっ☆
今年のクリスマスは
サンタさんが
ウマウマやおもちゃをいっぱい届けてくれるといいね!
良い子にはプレゼントが届くんだってさぁ~
うちの2プーは難しいかも。。(^_^;)
[2011/11/29 20:11] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する