プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

晩秋の装い?
ママさん、今日はフリーマーケットとやらで、朝から富士見台駅前の「カフェぐるぐる」さんへ、お出かけして行きました。
はやては、パパさんとお留守番

パ:「はやて、ママさんの所まで、お散歩行こうか~。」
は:「パパさん、寒いから服着せてくだしゃい!」
パ:「はいはい、どれどれ、ぎゃー、こんなに山盛り
P1070127-s.jpg

発掘作業の末に、パパさんが選んだのはこの一着
この服は去年、ブロ友のIZUさんに作っていただいたものです。
IZUさんはイケワントイプードルのモヒート君、レチェ君のママで
最近トイプードルに似合う手作り服のネットショップ
をオープンさせた、頑張り屋さんで素敵な方です
(今、事情によりお休みで12/11に再オープンの予定です)
P1070119-s.jpg

は:「お尻がモッコリなのは、スルーでしゅよ!!僕、カッコイイでしゅよね!!」
P1070112-s.jpg

は:「パパさん、ここでしゅよ~!!カフェぐるぐるさん。」
P1070078-s.jpg

水曜日、土曜日は、ドッグカフェになるんだけど、今日は日曜日だし、フリーマーケットやってるし・・・
はやては残念ながら、入れません
なかなか歩かないので、パパさん、抱っこして帰ったそうですよ
P1070098-s.jpg

お昼に、お兄ちゃんがやって来ました。
お兄ちゃん、ケーキ食べてます。
は:「お兄ちゃんばっかり、ズルイでしゅよ!!可愛い僕にも、舐めさせるでしゅよ!!」
P1070135-s.jpg

お兄ちゃん、はやての気迫に負けて、フィルムを舐めさせてくれました
P1070172-s.jpg

コメント

あっ☆
懐かしいシャツ♪
じつは、この生地でモヒレチェにもシャツを作りたくて
探してるのですが、残念ながら売り切れな様子.....(涙)
はやてくんとおソロしたかったなぁ......
[2011/11/28 09:44] URL | IZU #- [ 編集 ]


はやてくんっ☆
いっぱい洋服もってるねぇ~
こんなにあったら
毎日服選びも迷ってタイヘンっ(^_^;)
ママさんはフリーマーケットでなにをゲットしたのかなぁ~!?
[2011/11/28 14:06] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


はやてちゃん、カッコいいシャツですねっ♪
たっくさんお洋服、きっと家族で一番の衣装持ちね?
ケーキをなめたくてジャンプしているはやてちゃん、
カッコいいだにぃ~!
[2011/11/28 17:30] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


はやてくん、衣装持ち~♪
パパが一生懸命選んで、着せる姿を
想像しちゃいました~)^o^(
お友だちのお洋服屋さん、可愛いですね。
要チェックしちゃいます(^_^)v
[2011/11/29 00:23] URL | kyoko #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する