プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

パテラ
昨日の天気予報では、「曇」だったけど、晴れた~
は:「ママさん、やっぱり行かないとダメでしゅか?」
マ:「はやてのタメだから!!」
P1380171-s.jpg

やって来たのは、動物病院。
定期健診と、フィラリアの薬をもらいに来ました。
待っている間、はやてはブルブル。
昨日は寒くてふるえてたけど、今日は怖くてふるえてます(笑)
は:「あのドアの向こうには、行きたくないでしゅよ・・・」
P1380190-s.jpg

診察台の上に乗ったら、ダイブしようと必死
体重は2.6キロ。左足のパテラがグレード2になってました
若いので、今にところは大丈夫だけど、気をつけるようにって言われました。
ちょっとショック・・・
早々、家の中をチェックしなくっちゃね
P1380191-s.jpg

はやてなりに頑張った(?)ので、玩具買ってあげました。
「リアルピック」だけあって、ブーブー鳴声がリアルです。
P1380198-s.jpg

緊張疲れか、自転車で一緒に走ったからか、家に帰ってからは爆睡してました
P1380199-s.jpg

コメント

おおー
はやて君も、豚さんオモチャの仲間入りね
うち、これと遊ぶ時だけ変な鳴き声だすのよね。
はやて君とねね、体重も左足悪いのも
一緒だわ
これ以上ひどくならないように、したいよね。
[2011/11/24 12:41] URL | ゆっち #- [ 編集 ]

こんにちは!!
わー!!(>_<)はやてくん、頑張りましたね~~!
病院はワンコにとったら怖い以外の何者でもないですもんねi-201
「パテラ」ってなんですか??(゜o゜)
かなり気になります・・・
あまりよくないことなのかな・・・心配(T_T)デス。
[2011/11/24 14:25] URL | クレエ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/24 16:36] | # [ 編集 ]


はやてくんっ☆
2.6キロしかないんだーっ
アリスよりも200グラムも軽いのね~
パテラのレベルが2になっちゃったんだ。。
ジャンプや段差は気をつけなさいって言われるけど
プードルは跳びはねることが好きだからねー(´゚∀゚`;)
[2011/11/24 17:21] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


そか
はやてくんパテラなのね・・・
色々と気をつけてあげなきゃなコトがって
大変だね・・・
がんばれはやてくん
[2011/11/24 20:02] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


ちょっとグレードが進んでしまったのは心配
ですね。。。
ブルブル震えてがんばったご褒美のおもちゃ、リアルっ!
どんななぎ声なんだろう…気になるですよ。。。
うちは、診察台の上からモモンガのように私に飛び付いたので
獣医さん、びっくり後大笑いでした~。
[2011/11/25 14:54] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する