プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

としまえんで出会った有名人?
昨日のとしまえんネタの続きです。
アニメのコスプレのイベントのせいか、フリマのせいか、とにかく凄い人、人、人
こんな方や・・・
P1380049-s.jpg

こんな方が、あちらこちらにいらっしゃいます。
が!!私、誰だかわかりませ~ん(笑)
P1380050-s.jpg

この方は、知ってますよ
時々出張するってウワサは、本当だったのね。
大泉学園駅から、電車に乗って来たのかしら
P1380064-s.jpg

再びドッグランに戻ってみました。
やっぱり、誰も居な~い・・・
はやて、一人を満喫中
P1380039-s.jpg

あら?一人じゃつまらなくなって来たの?
は:「お~~い、誰か一緒に遊びましぇんか~~~」
P1380044-s.jpg

は:「むむむ~!!誰か来たでしゅよ」
P1380046-s.jpg

は:「お~~い!!僕と一緒に遊んで下しゃ~~~い」
P1380047-s.jpg

可愛い女の子のプードルちゃん
かりんちゃん、3歳です。
P1380077-s.jpg

かりんちゃん、積極的です
P1380067-s.jpg

は:「あれ?君はいつの間に来たでしゅか?」
P1380082-s.jpg

これまた、可愛いダックスの女の子
P1380096-s.jpg

まったく・・・
誰に似たのか、女の子の前では、イイカッコしたいのね。
男をアピール中(笑)
P1380092-s.jpg

とっても綺麗な紅葉も見る事が出来ました。
ってか、我が家の紅葉狩りは、これにて終了かしらね~・・・
P1380098-s.jpg

コメント

私も人形良く分からないけど、楽しそうだ!
はやて君、積極女子はお嫌いかしら?
そこのラン、落ち葉がいっぱいだね。
うちのお嬢、身体中に葉っぱつけちゃいそうだわ
[2011/11/22 12:37] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する