プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

としまえんでイベント
今日はとしまえんでフリーマーケットのイベントが有るというのでお散歩に行きました。
乗り物に乗らなければ、200円で入園出来ます
なんかすごく人が多い・・・


会津から、喜多方ラーメンや、会津塗り等のお店が出店してました。
赤べこさん、こんにちワン
P1060946-s.jpg

な、なんですか、この車こんなド派手な車、初めて見ました!!
「痛車」というらしいです
他にも様々な「痛車」が・・・
おまけにコスプレしている人たちも沢山いました。
P1060951-s.jpg

練馬アニメフェスティバルってのも同時開催されていたようです。
P1070021-m.jpg

僕には関係ないから、ドッグランに行きますよー
今日もお友達少ないなー・・・
P1060997-s.jpg

なんか後ろに、曲者の気配をかんじるでしゅよ
P1070025-m.jpg

貴方はどなたでしゅか
ウマウマ持ってましゅか
僕もヒーローもので、デビュー出来ましゅか
P1070026-m.jpg

フリーマーケットは盛況でしたよ~。
でもワンコグッズは無かったです
P1070032-s.jpg

コメント

はやてくん、曲者?には怖がらなかったのですねっ!
以前、七ヶ浜の国際村にもこの痛車の集まりがありました!
なんでも、そこにある神社?がアニメの殿堂?かなにからしくて。
ランのはやてくんの後ろ姿、何だかとっても可愛い~!です。
私の塩麹、キャラメル色になっているのですが、大丈夫かなぁ?
香りは良い香りなので、腐ったわけじゃなさそうですが…。ちょと心配
なんです…。
[2011/11/21 11:29] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


うふふ
曲者、すぐ後ろにいたんだね
ねね、絶対動かなくなるわ
はやて君、そこまで怖くなかったのかしら
[2011/11/21 15:46] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


はやてくんは
トイプー界の草食ヒーローだもんねっ(^_-)-☆
今度はママさんに
かっこいいマントをつくってもらって
登場しちゃうっ!?
曲者のコスプレにビビらないはやてくんは
やっぱり大物だわぁ~☆
[2011/11/21 19:39] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


としまえんのイベント楽しそうね♪
前にテレビでコスプレしてる人が
沢山くるってやってたなぁ~
[2011/11/21 22:12] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する