プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


雨の日は・・・
今日は朝から雨。
せっかくイイ具合になってきた「干し柿」だもん、濡らす訳にはいかないわ~!!
って事で、苦肉の策
ゴミ袋でガード。(ちなみにゴミ袋は未使用品です!!)
これでどんなに雨がふきこんで来ても、大丈夫~♪
スケルトンな感じが、笑えますけどね・・・
P1380002-s.jpg

さて、雨でお散歩に行けないこのお坊ちゃま。
こ~んなにオモチャ散らかしてくれてます
P1380003-s.jpg

は:「あれ~?ママさん、なんかウマウマの匂いがしゅるでしゅよ!」
P1380008-s.jpg

マ:「はやては、鼻がいいね!」
は:「あたりまえでしゅよ!これでも犬でしゅからね~」
わたしも雨で暇なので、りんごのケーキを作りました。
P1380028-s.jpg

は:「僕は貰えないんでしゅか・・・」
P1380031-s.jpg

不貞寝するのはいいんだけど、そんな寝方して、身体痛くならないかい?
P1380030-s.jpg

コメント

美味しそう~)^o^(
干し柿の完成が待ち遠しいですね♪
なんだかパンが焼きたい気分ですが、
行動を起こせないでいます^_^;
[2011/11/20 01:58] URL | kyoko #- [ 編集 ]


はやてくん、デッカイおもちゃ箱持ってるね~♪
しかも、私の大好きなツギハギドギーちゃんも健在☆
えへへへ☆
おもちゃの散らかった部屋、嫌いじゃない☆
[2011/11/20 05:35] URL | IZU #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


