プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

りん君
昨日と打って変わって、今日は曇り空・・・
家をでたとたん、シッコですか
P1370959-s.jpg

んでもって、今度はウンピー開始!
は:「う~~ん」
P1370960-s.jpg

は:「う~~ん・・・」
P1370961-s.jpg

は:「う~~~~~~~ん」
P1370962-s.jpg

は:「やっと出たでしゅよ。」
マ:「移動しすぎだよ・・・
P1370971-s.jpg

仲良しパピヨンの、りん君が待っててくれました。
P1370979-s.jpg

りん君、はやてと同級生です。
でも、とっても落ち着いていて、イケワンです。
P1370990-s.jpg

は:「ママさん、どうしたら僕の耳も、りん君みたいに大きくピンってなるでしゅか?」
マ:「大きくピンっては、ならないなぁ。はやてはタレ耳だもん。」
は:「・・・そーでしゅか・・・ガ~~ンでしゅ
P1370991-s.jpg

コメント

はやてくんの表情がなんとも言えず・・・萌。
おさんぽ途中にお友だちスポットがあっていいですね♪
今日は寒いからママとヌクヌクかな?!
[2011/11/19 13:06] URL | kyoko #- [ 編集 ]


こちらも昨日の青空はすっかり姿を消して、
どんよりとした一日です。
ショパンも、適当に位置を変えながら寝ています。。。
お散歩以下いないと食欲もわかないから、行きたいけれど…どうかな。
[2011/11/19 13:35] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


段差で頑張り始めたけど
終わったのは数歩先。。(笑)
たまに
立ち耳気味のプーちゃんがいるけど。。
はやてくんは
ウソ耳カットで我慢してねぇ~(^_^;)
[2011/11/19 20:24] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


今日はスゴイ雨だしね~
いやだね~
ほんとイケワンだ♪
凛々しいお顔がかっこいいね~
[2011/11/19 21:20] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する