プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


お外で・・・
今日は肌寒いはやて地方。
昨夜の雨で、綺麗さっぱりした木々達・・・
ちょっぴり覘いている青空と赤い葉っぱの色がいいでしょ~
P1370657-s.jpg

木漏れ日もいいね~♪
P1370658-s.jpg

常緑樹の緑も、力強い感じです。
P1370753-s.jpg

玄関の前に、大きなクリスマスツリーのあるお宅、発見
こんな大きなツリー、羨ましいわ~・・・
P1370763-s.jpg

って、見とれてたら、お坊ちゃまが・・・
もよおした様です
P1370747-s.jpg

どーしていつも段差でするのか、謎です・・・
P1370750-s.jpg

は:「段差だけじゃないでしゅよ。こうして、シコふみながら、移動もしゅるでしゅ!!」
P1370752-s.jpg

は:「ふ~・・・やっぱり、お外でするうんピーは最高でしゅよ~ママさん、お持ち帰りよろしくでしゅ!」
P1370767-s.jpg

コメント

ステキなクリスマスツリーだね
いいな~
玄関の外にツリーだなんて
憧れる(#^.^#)
はやて君と言えば、段差ンコだよね(笑)
[2011/11/16 11:28] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


うわ~すてきっ!
うちは、ツリーすらないのです。。。
実家に大きなツリーを置いてきたのですが、勝手に
妹が持って行ってしまって…ナイ。
はやてくん、段差うんぽ姿、可愛いよっ!
お目目がすっきりさわやか~って感じ(笑)
[2011/11/16 11:50] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

こんにちは~~☆
木漏れ日っていいですよねi-189
癒されます(*^_^*)
段差うんP~!!(笑)
謎ですね☆
だけど、それがまた可愛いです♪
それぞれクセってあるものですね~~\(~o~)/
[2011/11/16 14:18] URL | クレエ #- [ 編集 ]


一戸建ての自宅の前に
クリスマスツリーっ☆
憧れちゃうなぁ~(*^_^*)
はやてくんは
秋の陽射しや紅葉を堪能するよりも
まずは段差でウンP。。(笑)
これがワンコのお勤めだもんねぇ~(●´∀)bぅんぅん
ママさんをじーっと見ながら四股踏んで。。(^_^;)
[2011/11/16 17:38] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


もう、クリスマスの飾りですよねー
我が家はイタズラされそうで
去年から出してません!

レディも移動踏ん張りしてますよ。(w_-; ウゥ・・
[2011/11/16 21:19] URL | ふぅー #- [ 編集 ]

またまた同じ~
しこ踏みながらウンp  同じよ
こっちは必死で下にティッシュひいてるのに
動いて違う場所にしちゃうの(涙
おうちでちゃんと うんpして行くのに
またお散歩でもしてるし~。
[2011/11/17 11:31] URL | かれん #ax4px7aw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


