プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

ダラダラお散歩
朝のうちは曇り空だったけど、お昼近くからお日様出てきました!
P1370348-s.jpg

せっかくだから、明るいうちにお散歩行こうかしらね~♪
夕方は肌寒くなりそうだし
P1370331-s.jpg

今日は立冬だって言うのに、朝顔がまだ頑張って咲いてますよ
P1370332-s.jpg

真夏だったら、しぼんじゃってる時間なんだろうどね。
P1370333-s.jpg

観賞用なのか、とっても小さくて可愛いザクロ
P1370334-s.jpg

菊の花
P1370355-s.jpg

黄色
P1370370-s.jpg


P1370344-s.jpg

ピンク
花びらの形も、色も、沢山あるもんだ~
P1370345-s.jpg

お家の前に、繋がれているワンコと遭遇。
はやて、ビビリだからこの先へ進めません
この道、真っ直ぐ行きたかったんだけど、迂回しましたよ・・・
P1370362-s.jpg

蔦も紅葉してます
形が可愛い・・・
P1370364-s.jpg

ダラダラと2時間位歩いて、やっとこさ家の近くまでたどり着きました。
久しぶりに、黒プーのもずく君に会いました。
もずく君は、まだまだ毛色が真っ黒です。
お目目がキラキラで、可愛いわ~
P1370384-s.jpg

もずく君のママに、二人仲良くおやつをいただきました。
沢山歩いて来て、小腹が空いてたはやて。
お恥ずかしい事に、何も食べさせてないみたいなガッツキ様でしたわ
もずくママ、ご馳走様でした~
P1370380-s.jpg

コメント

ビビリはやて君の為に迂回するなんてママさん優しい♪
そうそう!今年の朝顔はちょっと変です!
我が家の果断の朝顔もまだ咲き続けてます。
葉っぱはすっかり枯れちゃっているというのに。
花が咲いているのに撤去するのも可愛そうな気がして
放置してたらお化け屋敷みたいです(--;
[2011/11/08 23:48] URL | waffle #LTDndvY2 [ 編集 ]


うちの近所も朝顔咲いてたーー
もう11月なのにね。
ママさん、お花の写真、綺麗に撮るね
菊って、こんな色あるんだ~
[2011/11/09 15:05] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


外犬の柴くんっ
じーっとはやてくんを見てるねぇ~(*>∀<)
無駄な戦いをしないのが
草食男子のポリシーなのよね(^_-)-☆
遠回りをしたから
もずくくんのママさんにウマウマももらえたしねっ( ̄ー ̄)b
[2011/11/09 16:25] URL | ティクレア #- [ 編集 ]

こんばんは~☆
i-175柴犬君のたたずまいが何だか可愛い^m^ププ
はやてくんはワンコ苦手なのかな~~?(゜o゜)
だけどいつもたくさんのワンコと戯れているイメージが・・・
もずくくんも可愛いですねi-233
もずくくんと比べるとやっぱりはやてくんは小柄な気がします~~♪
何キロぐらいなのか気になりま~~す!!\(~o~)/
はやてさ~~ん☆また教えて下さいね~~(*^^)v


[2011/11/09 18:19] URL | クレエ #- [ 編集 ]


はやてくんのおやつのもらい方、犬じゃないよ~(笑)
あぐら?お姉座り?
はやてママ植物ハカセだなぁ♪

[2011/11/09 23:54] URL | kyoko #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する