プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

クリスマス仕度?
今日も一段と暇そうなはやて・・・
グタグタモード、全開です。
P1370281-s.jpg

マ:「はやて~、お散歩行くよ~♪」
は:「シャキ~~~ン」
P1370283-s.jpg

ススキ
もう、綿毛(?)だね・・・
P1370026-s.jpg

クチナシの実
栗きんとん、食べたくなっちゃったな(笑)
P1370027-s.jpg

は:「誰かいましぇんか~?」
まだ、お友達に会ってません
P1370302-s.jpg

結局誰にも会えずに、ストレンジガーデンに到着・・・
お店の中は、すっかりクリスマス
P1370313-s.jpg

このグリーンのツリー、買っちゃいました
P1370314-s.jpg

リースも沢山
とっても深みのある色で、素敵
P1370317-s.jpg

このピックは、プレゼントに添えたらオサレだわ~
P1370316-s.jpg

家に帰って来たら、即みかんへ直行。
お友達に会わないのも、疲れる様です(笑)
P1370322-s.jpg

コメント

福助も「行く!?」「散歩!?」って言うと
シャキーンっとします(^^)/w
はやて君可愛いです♥
[2011/11/08 13:22] URL | 福助 #- [ 編集 ]


昨日はありがとうございました(^^)

シャキーンの顔可愛すぎます!
[2011/11/08 14:33] URL | Strange garden #- [ 編集 ]


ふふふ
「お散歩」の言葉には反応良いよね~(^^)
お友達に会わないって、珍しいね。
雑貨屋さん、もうクリスマス仕様なんだね~
見てるだけでもワクワクしてくるね
[2011/11/08 14:56] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


シャキーン!可愛い♪
ストレンジガーデンさんに一度行きたい!
お小遣い握りしめて…うふふ。きっと買いすぎちゃうね♪
ミカンのクッション、可愛いですよねぇ。
うちには、きっと小さいわね。。。
[2011/11/08 15:49] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


わぁ~
お店がクリスマスになってるね~
また機会があったら行ってみよっと♪
はやてくんみかんお気に入りだね~
[2011/11/08 20:20] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する