プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


アニキって?
今日は曇り空
休日なので、パパさんとお散歩です。
ココちゃんに会いました。
コ:「アニキ~、こんにちワンでしゅ!!」
は:「・・・パパさん、ママさん、アニキってなんでしゅか?ウマウマでしゅか???」
P1370087-m.jpg

お散歩コースにある眼鏡屋さんに寄りました。
パパさんってば、今朝寝ぼけて、眼鏡を踏んじゃったんですよ
は:「パパさん・・・


は:「パパさん、中に入れて下しゃ~い!!」
お店の中で、眼鏡のフレームを調整してもらっている間中、ず~~~っとこの調子。
P1370107-m.jpg

やっと出てきたパパさん。
視界良好になったところで、これ見つけました。
初めて見るラーメン 
珍しかったり、初めてだったりの食材が大好きな私達。
買わない訳がありません!!キリンラーメンですって。
(おまけに、棚落ち品ときたもんだ~
P1370110-m.jpg

お散歩折り返し地点で、キクちゃんに会いました。
キ:「アニキ~、お久しぶりです元気だった?」
P1370111-m.jpg

は:「だから~・・・アニキって、なんでしゅか?」
キクちゃん、はやてより大きいけど、まだ2歳です
P1370113-m.jpg

は:「アニキ、アニキって・・・僕は『はやて』でしゅよ・・・」
P1370120-m.jpg

コメント

大きい子にあにきっ!では、ピンとこないですね~。
これからもう少し大きな子になるでしょうね?
はやてくん、パパさんを凄い勢いでまっているぅ~♪
これでは、パパさんメロメロじゃないですか?可愛すぎるだにぃ~!
そして、ラーメン美味しかったですか?
[2011/11/04 12:28] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


はやてくんは
見た目がおこちゃまっぽいから
『アニキ』の呼び名には違和感があるのよね~
家庭用ラーメンきりん!?
スープも付いてるの?
ナニ味なんだろーっΣ(*'∀`*)ドキッ!!
[2011/11/04 18:31] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


うふふ
見た目ははやて君がパピーちゃんみたいだもんね
アニキってピンとこないわね(笑
キリンラーメン、すごいネーミング
味はどう?どう?
[2011/11/04 21:17] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


