プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


ダメだこりゃ
この前買ったこの光るリード
IMG_0457-s.jpg

ん?なんで2個あるの?と思ったあなた
ハイ、予想通り壊れたんですね。


買って2週間ほどで点灯しなくなって、交換を御願いしたらもう1コ送ってくれたんです。
で、それもその2週間後にはまた壊れてしまいました
パパさん分解して調べてくれましたよ、補強が何も無いため引っ張れば中の電線が簡単に切れてしまうらしいです。
というわけで修理不能、ゴミ箱行きになってしまいました

このブログを見て買った方がいらっしゃったらお詫びいたします
コメント

えぇぇ
そんなに早く壊れちゃったのね~
スゴク光ってて良さそうだったのにね・・・
[2011/10/28 23:22] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


あら残念・・・
最近すぐ暗くなっちゃうから、安全グッズ必需ですよね。
家はピカピカライトのほかに、最近GRIMMISグリミスという
北欧のリフレクターをぶら下げてますよぉ。
[2011/10/28 23:24] URL | フラセシママ #- [ 編集 ]


あらっ。。
2週間かぁー
予想以上に寿命が短かかったのねー(;^ω^)
買い物上手のパパ&ママさんだから
次のリードもすぐに見つけちゃうよね( ̄ー ̄)b
[2011/10/28 23:25] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


光るリードって安全で良いですねぇ~♪と思っていましたが、
作りが問題では…改良するかしらね?
確かに、今日、お散歩用の光るマスコットを買われたお客様が
いましたよぉ~。
月に一度、社販の日ってあるらしいけれど、買ってたら切りなさそう…
と今のところは、冷静に思っています。。。
[2011/10/29 18:59] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


