プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

大好きお姉ちゃん
汗ばむ陽気だったはやて地方。
ここは中村橋駅へ向かう途中の銀杏並木。
木漏れ日が綺麗です。
P1360486-s.jpg

は:「急げっ、急げっ~♪」
P1360489-s.jpg

は:「あっ!次朗君!!こんにちワンごめんね、今日は僕、遊べないでしゅよ・・・」
P1360492-s.jpg

そ~なんです。久しぶりに、大好きなお姉ちゃんが来たんです
は:「お姉ちゃんが来たでしゅ~。ワ~イワ~イ!!」
P1360496-s.jpg

雑貨大好きお姉ちゃんと、ストレンジガーデンさんへ行きました。
P1360521-s.jpg

ガーデニングセット。可愛くて、使えないよね~
P1360520-s.jpg

雪型(?)のステンドグラス。ツリー型もあって、素敵・・・
木で出来た、箱やツリーもいいでしょ
P1360522-s.jpg

あったかそうな、ルームシューズ。
P1360525-s.jpg

クリスマスリース。
P1360523-s.jpg

オーナメント。
見てるだけで、ウキウキしてきます。
P1360524-s.jpg

は:「お姉ちゃん、僕、疲れたでしゅ・・・歩けましぇんよ・・・」
P1360526-s.jpg

お姉ちゃん、はやてにはアマアマだからな~
は:「やっぱり赤ちゃん抱っこは、最高でしゅよ~
P1360529-s.jpg

夕方、散歩に行こうと思って空を見たら、こんな雲が・・・
暑くても、やっぱり秋ですね・・・
P1360537-s.jpg

刻一刻と変わる空・・・
P1360547-s.jpg

太陽が燃えてます・・・
P1360549-s.jpg

明日は今日よりぐっと気温が下がるとか
風邪ひかないように、気をつけなくっちゃね
P1360560-s.jpg

コメント

はやてくんは
大好きなお姉ちゃんに抱っこされてどや顔。。(*≧∀≦)
やっぱり
店頭にクリスマス関連商品が並び始めると
心が((o(´∀`)o))ワクワクしますねぇ~♪
[2011/10/26 18:12] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


はやて君のジャンプ(^^)
ホント嬉しそうだ~
赤ちゃん抱っこも可愛い♪
こういう雑貨屋さんて、どれだけも居れるわ

ねねにあたたかいコメントありがとう~
もう少しで完治だわ☆ はやて君も気を付けてね
[2011/10/26 18:32] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


ショパン地方、寒くなりましたぁ~。
夕日がとってもきれいですねっ。日が沈むのが早くなったのも
寂しいですが、はやてくんは、お姉ちゃんが来てウキウキ♪
もう、抱っこされているはやてくんの満足そうなお顔が
可愛すぎますっ!
雑貨屋さん、本当にいつも魅力的です♪
[2011/10/26 18:47] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する