プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

秋眠、暁を覚えず?
今日はちょっとヒンヤリしている、はやて地方。
秋らしくって、気持ちいいです。
は:「ママさん、綺麗でしゅね~」
P1360074-s.jpg

サルビア
子どもの頃、これの蜜を吸って遊んだな・・・

P1360076-s.jpg

桔梗
は:「ママさん、この花、好きなんでしゅよね~」
ど~も、寒色系の花に惹かれるんですよね・・・
P1360075-s.jpg


仙台は、これをモチーフにした校章が、多いですよ
P1360077-s.jpg

は:「ママさん、僕のお布団、干してくれたんでしゅね
P1360052-s.jpg

は:「う~ん・・・ホカホカで、気持ちいいでしゅ~
P1360061-s.jpg

は:「ふゎぁ~・・・我慢出来ましぇん・・・
P1360062-s.jpg

コメント

はやてくん、私と同じだ~♪
暖かい秋の日差しを感じながらのウトウト・・・
最高ですよね(*^_^*)
[2011/10/19 01:31] URL | フラセシママ #- [ 編集 ]


仙台市は萩とつく知名も多いですよねっ!
はやてちゃん、明日はお寝坊さん間違いないだにぃ!
[2011/10/19 02:03] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


お日様の浴びたお布団は
暖かくて気持ちいいだろうね~
見てる私も眠たくなる~(^^)
私、花の名前って全然知らないな~って実感。。
[2011/10/19 19:08] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


はやてくんっ☆
干してもらったお布団って
お日さんの匂いがして気持ち良く眠れるんだよね~♪
私もサルビアの蜜を吸って遊んでたよ~(*^_^*)
[2011/10/19 19:58] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する