プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

僕には無いんでしゅね・・・
こんばんははやてでしゅよ~
今日は暑くて、夏が戻って来たかと思ったでしゅよ!!
さて、これはパパさんのタイ土産でしゅ。
予想通り僕のお土産はなかったでしゅよ

ほとんどタイ料理の素材ばっかり。タイカレーのペーストを沢山、ココナッツミルク大量
ナンプラーも3種類買ってきました(ここに撮しきれないのもいっぱいあります)
ジャスミンライスまで買ってくるとは、重かったでしょうに・・・
(ってか、裏見るとタイ語だけの記載で、ど~やって作るの?なモノもあったりして・・・)
この量だと毎週1回はタイカレーが食べられると、喜んでるパパさん・・・
仕事で行ったとは言え、どんだけタイがすきなんだか
早速今夜はタイカレーでしたよ(笑)
当然、調理担当はパパさんでしたわ


は:「しょうがないから、僕はベランダのバジルでも食べるでしゅよ!」
ま:「はいはい、ど~ぞ。大葉も終わっちゃったもんね。」
ベランダのプランターから、バジルを自ら採って来たはやて。
P1060770-m.jpg

は:「あぐあぐ・・・マイウ~でしゅ~
う~ん!!このお手手、たまりませんわ~(親バカですみません
P1060777-m.jpg

は:「んが~!!パパさん!!僕のウマウマ取らないで下しゃ~~い
おぉ~!!豹変した~
P1060788-m.jpg

パパさん、お詫びにはやてをお散歩に連れて行ってくれました。
2歳のシュナウザーの、可愛い女の子に会いました
P1350957-m.jpg

明日も晴れるかな・・・
P1060795-m.jpg

コメント

ええー
はやて君のお土産なかったのー?
まぁタイより日本の方がはるかに
ワンコグッズ多いもんね(*^_^*)
こちらで、うまうま買って貰うんだよ~
タイ土産大量だね。
こういう買い物楽しそう~
[2011/10/17 12:53] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
パパさんっ
洪水のことで心配をかけた分
お詫びも込めてのお土産ワンサカかなぁ~(笑)
タイカレーのお店が開けちゃうほどの調味料と素材。。(^_^;)
ご近所さんだったら
カレー皿持参で伺うところなんだけどなぁ~(*-∀-)ゞ
[2011/10/17 17:00] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する