プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

はやてとベアちゃん
朝から風雨が強かった、はやて地方。
昼間には雨、上がったものの、夕方からまた雨がポツポツ
せっかくお散歩に出かけたけど、途中で引き返して来ました。
なので、ちょっと不満顔のはやてです。
は:「ママさん、イヤな雨でしゅね~」
P1060606-s.jpg

は:「お散歩に行けないんなら、寝るしかないでしゅね・・・」
P1060598-s.jpg

は:「おやすみなしゃいでしゅ・・・
P1060599-s.jpg

ベアちゃんも、毎日はやてのお散歩に付き合ってくれて、ありがとね
今日はゆっくり休んでね~。
P1060609-s.jpg

コメント

こんな日は人もワンコもねむねむですね~zzz
明日はパパが帰ってきて、みんなでお散歩かな♪
肉球ベアちゃん可愛い。
家もこんど撮ってみよう♪
[2011/10/16 00:39] URL | フラセシママ #- [ 編集 ]


ベアちゃん、きれいに撮れていますねっ!
うちは、今日もお仕事らしくて先ほど、出掛けて行きました。。。
なので、ショパンと二人ひまひま…はやてちゃんと同じ感じです。。。
パパさん、洪水に巻き込まれなくて良かったです!
[2011/10/16 13:52] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


はやてくんの肉球
かわいい♪
何だかまだ暑かったり変な感じですね~
[2011/10/16 20:10] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する