プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


バンコクレポ最終回
ソムタムは、壺でついて作ります。
P1350867-m.jpg

唐辛子入れなかったらいまいちでした。やっぱり入れてもらえば良かったなぁ。


スーパーの奥にペット用品ショップを始めて見つけました。
でも日本製だったり、目新しい物は見つかりません。
シャンプーを買おうかなと思ったのですが、なんかフレーバーがどうたら
とか書いてあったので、辞めておきました
P1350872-m.jpg
街には日本語があふれています
P1350876-m.jpg

P1350878-m.jpg

P1350884-m.jpg

洪水は今のところ発生していませんが、私の仕事先の工場は早じまいして
土嚢で閉鎖してしまいました。このまま明日帰国です。
はやてのお土産は見つかりませんよ、ごめんねー



