プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


石神井公園、憩いの場
は:「ママさん、急ぐでしゅよ!!」
今日は夜から雨の予報でしゅからね。
P1060550-s.jpg

は:「ここから先は、車の通りが多い所でしゅね。」
P1060553-s.jpg

は:「さて、自転車乗って行くでしゅよ~
P1060612-s.jpg

これ、山椒の実。
真っ赤です。秋って感じで、可愛いね。
P1060556-s.jpg

夕暮れの石神井公園。行き先は・・・
P1060627-s.jpg

久しぶりの、プープーエンジェルさん。
はやてのフードに混ぜる野菜ミックスが切れたので、買いに来ましたよ
P1060629-s.jpg

こだわりフードと
P1060637-s.jpg

こだわりオヤツ
P1060636-s.jpg

最近妙に気になる、お口のケア用品
P1060640-s.jpg

これまた、久しぶりのお友達
美容と健康が気になるお年頃の、ココちゃん。
P1060632-s.jpg

大好きなオモチャを銜えて登場の、レアルちゃん。
P1060644-s.jpg

「みんな、いらっしゃ~い
迎えてくれたのは、看板犬のはハッピィ君、キャンディちゃん、ポッキィ君
P1060656-s.jpg

はやて、こだわりオヤツの試食です。
マ:「マテだよ~!!」
P1060666-s.jpg

マ:「ヨシ!!」
は:「ンマ~ィ!!ママさん、これ買うでしゅよ!!」
P1060667-s.jpg

今晩わんこ~
フランちゃんとセシルちゃん注:けっしてお笑いコンビではありません!!
P1060677-s.jpg

フ:「はやてママ、見て見て~。アタシはこ~んなに小さいのに・・・」
P1060681-s.jpg

フ:「セシルは、こ~~んなにデッカイの~
P1060679-s.jpg

フ、セ:「でもね、二人は仲良しだよ~ん
P1060698-s.jpg

帰りはちょっと雨がぱらついて来たけど、大して濡れずにすみました。
久しぶりのお友達に、わんさか会って、ちょっと疲れたみたいだね。
は:「ママさん、僕も兄弟が欲しいでしゅよ・・・」
マ:「う~ん・・・はやてはマダマダ赤ちゃんみたいだからな~。まあ、お星様にお願いしてみたら?」
は:「・・・雨降ってきたから、お星様見えないでしゅ~
P1060589-s.jpg

コメント

なんでお笑いコンビやねんv-222
いやいや、今日はお騒がせしました♪
はやてくんにひさびさ会えて嬉しかったです。
これからも家のセシルをよろしくね^m^
お姉ちゃんにもよろしくお伝えください♪
[2011/10/15 01:09] URL | フラセシママ #- [ 編集 ]


はやてくんっ☆
お友達と楽しい時間を過ごしたのねぇ~♪
明日は
パパさん帰ってくるし(^^♪
お土産なんてなくてもパパさんが無事に帰国してくれれば
いいんだよね~( ̄ー ̄)b
[2011/10/15 17:27] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


