プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


準備OK
よいしょ、よいしょ
え~っと、これかな?
P1060394-s.jpg

それから、それから・・・
P1060396-s.jpg

これも出してっと
P1060399-s.jpg

だいたいイイかな~。
P1060403-s.jpg

ママさん、僕の大事なオモチャでしゅから、無くさないで下しゃいね。
お昼寝から覚めたら直ぐに遊べる様に、お気に入りを出しておくでしゅよ
ママさんには特別に、貸してあげるでしゅよ
P1060409-s.jpg

さて、準備バンタン
一眠りしゅるでしゅよ
P1060412-s.jpg

って、はやて君!!
こんなんされたら、掃除できないんですけどね~
P1060414-s.jpg


コメント

すやすや眠るはやてくん、可愛い♪気持ち良さそうっ!
リビングの陽だまりが幸せの象徴って感じです♪
[2011/10/12 12:32] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


目覚めたら、即遊べるように
準備万端のはやて君(#^.^#)
一生懸命出してるのって可愛いよね。
うちも、取り敢えず全部出す!って感じ。
片付けまでしてくれればいいのにね。
[2011/10/12 12:40] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


はやてくんっ☆
おもちゃいっぱいだぁ~♪
うちも散らかすけど片づけない2プーなので
おもちゃは3~4個しか置いてませんっ(#^ω^)

↑パパさんっ
無事に帰国するまではママさんも心配ですね。。
現地の日本大使館も警戒を呼び掛けてるとかー
空港が水没しないことを祈ってます!!
[2011/10/12 18:40] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


はやてくん、散らかしちゃって可愛い♪
オモチャ箱も可愛い♪
ハロウインも可愛い♪
パパさん、無事に帰ってきてね~)^o^(
[2011/10/12 22:36] URL | フラセシママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


