プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

御誕生日トリミング
秋晴れで気持ちいい~♪
10月になっても沢山の朝顔が、頑張って咲いてますよ。
さて今日は、はやての3歳の御誕生日です。
P1350556-s.jpg

せっかくの誕生日。
サッパリスッキリ迎えたいという事で、トリミングへ出発
服からはみ出してる「毛」、バランス可笑しいですから・・・
P1350559-s.jpg

お迎え行った時に写真を撮ろうと思ったんだけど、トリマーさんが私の所に連れて来たとたんに、「エア犬掻き」状態で、ヒンヒン始まっちゃったよ
そんなだから、お迎えの写真はナッシング・・・
家に帰って来たら、速攻膝の上攻撃→んで、寝る
P1060218-m.jpg

仕事出来ないので、ベッドに置いたら、ひたすら爆睡。
相当お疲れちゃんのご様子・・・
こりゃ、夕方の散歩はしなくていいな。
P1350584-s.jpg

これがビフォ~
パパさんは、こんなモッコリはやての方が可愛いんだと・・・
P1060209-m.jpg

そしてこっちがアフター
身体は6ミリ。
「手足はどーしますか?」って聞かれたので、「細くすると黒棒みたいだし、モフモフだとシッコかかるので、適当な長さにして下さい。チ○チ○の先っぽ、筆になってて滴るので、そこも短くして下さい」な~んて、かなりアバウト&ワガママなお願いをしてしまいました。(笑われたけどね~・・・)
まっ、おかげさまで可愛くなったから、結果オ~ライっしょ
(よく見ると、足の毛がスッキリしたから、ちっちゃいチ○チ○が見えてるわ
P1060239-m.jpg

お店から駅までの途中にある花屋さんで、これ買っちゃいました。
ハロウィングッツのカボチャって、オレンジが多いけど、これ、オサレな色でしょ!!
P1350568-s.jpg

今日の夕焼け
明日もきっと、いい天気よね・・・
P1350574-s.jpg

コメント

はやてくん、お誕生日カットかわうィね~♪
12時過ぎましたが、オメデトウゴザイマス\(^o^)/
そうなの~!
我が家もお店では興奮して、
家では爆睡~(笑)
パパさん、わたしも、もこもこ大好きです(^_^)v

[2011/10/08 00:58] URL | フラセシママ #- [ 編集 ]


はやてく~ん!お誕生日おめでとうございます!!!
お耳にボリュームが出て来て、なんだかちょっと女の子みたいに可愛くなった感じが.....
はやてくん、レチェと一緒にオカマデビューどうですか?!(笑)
そうそう、うちも体はモヒート3mmレチェ5mmなので、カット後はチ◯チ◯が
ピヨンって出てます(笑)
[2011/10/08 15:19] URL | IZU #- [ 編集 ]


はやてくんっ☆
3歳のお誕生日
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


キリリっとサッパリと
男前にトリミング~☆
うちの2プーもそうなんだけど
プロのトリマーさんにカット&グルーミングしてもらったあとは
毛色に光沢がでてカラーの発色が違うのよねぇー
誕生日プレゼントは
うまうま?おもちゃ?
[2011/10/08 21:49] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


はやてくん!お誕生日おめでとうっ!
すっきりさっぱりでお誕生日…ちょっと疲れちゃって
ケーキを食べられなかったね?
でも、連休…パパさんも一緒にお散歩かなぁ?
また一年、元気に暮らせますようにっ!
[2011/10/09 00:35] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


遅くなりましたが・・・
はやてくんお誕生日おめでとうございます♪
健康で楽しい1年になりますように~
[2011/10/09 20:40] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する