プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

綺麗になったよ~
第2回目の歯石取り、行ってきましたよ~
2回目という事もあってか、前回よりもスムーズに事が運んだ様です(笑)
も~ね、はやても私もお疲れモードですよ・・・
なので、写真はこの1枚きり。
とにかく綺麗になりました。
口臭もなくなりました。
また3~4ヶ月後に検診を受けて下さいと、アドバイスいただきました。
まあ、芸能人も黒プーも、「歯が命!」だもんね~
お家歯磨き、頑張らねば・・・


コメント

おおおーー
真っ白だ!!
はやて君、頑張ったね♪
この綺麗な歯を維持するために、お家歯磨き頑張んないとね
・・ってそれ私だ!!
お互い頑張ろうね
[2011/10/06 16:03] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


おわっ☆真っ白!
とっても綺麗ですね~☆
うちの近くにもこんな所があれは良いのにぃ~。
[2011/10/06 17:11] URL | IZU #- [ 編集 ]


はやてくん、ピッカピカー!
イイネ!白い歯^^
タローもやんなきゃだー(汗)今日トリマーさんにも歯の質問してきたのです。
本当にちゃんと歯磨き始めなきゃ!です^^
[2011/10/06 18:38] URL | まぐ #- [ 編集 ]


うぉ~!真っ白な歯はいいですねぇ~♪
私も一か所、見つけているのですが…どうしようかなぁ…
迷っている暇あったら、連れて行きなさいっ!なのですが。
はやてちゃんの効果を聞くと、前進できそう♪です。
[2011/10/06 20:15] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


はやてくんっ☆
お疲れさまぁ~(o・ω・o)ゝ
ピッカピカの白い歯っ
羨ましいなぁ~♪
ママさんっ☆
毎日のデンタルケア頑張ってねぇ~(^o^)丿
[2011/10/06 22:21] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


すごーい!きれ~!!
はやてくんお疲れ様。
バジルの歯石も気にはなってはいるんですよ。
歯石取りをしないまでも、せめてこれ以上増やさないように
歯磨きしようと思ってはいるんですよ・・・ついついおさぼり(^^;
よし!磨いてきます!はやてくんありがとう!
[2011/10/06 22:22] URL | waffle #LTDndvY2 [ 編集 ]


真っ白だね~
キレイ♪
[2011/10/06 22:44] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


すごい、はやてくん、がんばりましたね。
はやてくんの歯石取り、先週の右半分と、
今回、真っ白になった歯並びのようす、
見せてくださって、ありがとうございます!!
きれい♪ とびっくりしました~
[2011/10/09 00:21] URL | mama-dog-melody #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する