プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


つまんない!!
昨日、朝の寒さにびっくり
慌てて衣替えしましたよ!!
そんな訳で、お散歩時間は遅くなるわ、ネタは無いわ・・・
は:「ママさん、外は暗くなってるでしゅよ・・・」
マ:「秋の日は釣べ落としってね。近場の散歩で我慢してね。」
何処からとも無く、「金木犀」の香りが漂っていますよ。
P1350433-s.jpg

は:「つまんないでしゅよ・・・誰にも会えなかったでしゅ。」
P1350428-s.jpg

は:「こんな時は、不貞寝にかぎるでしゅ!!」
P1350427-s.jpg

珍しくケージに入って寝てます。
明日はまた歯医者だよ。
残りの左側の歯石を、取ってもらって来ますね
P1350432-s.jpg

コメント

衣替えもうしたんだね~
こちらも、急に冷え込んだけど
まだ半袖で頑張ってます
(衣替えめんどくさいだけ。。)
歯医者、頑張って来てね!
[2011/10/04 12:42] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


大阪は
週末明けにまた最高気温が27度の予報。。ヾ(=д= ;)ォィォィ
衣替え。。いつできるかなぁー(^_^;)
はやてくんっ☆
お友達に会えない日もあるさっ
明日はデンタルケアっ!
頑張ってピッカピカにしてきてねぇ~(^^♪
[2011/10/04 22:08] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


ほんといきなり寒くなりましたね~
明日頑張ってね~
[2011/10/04 23:22] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


も~急に寒いですよねっ!
陽はどんどん短くなるし
はやてくん今度はぽかぽかの明るいうちに
のんびりお散歩楽しんでね♪
歯医者さんどうだったかなー??
[2011/10/05 18:03] URL | まぐ #- [ 編集 ]


はやてちゃん、珍しいですねぇ!
ハウスしてねんねって…。
寒くなったからかなぁ?丸まっていますねぇ!

こちらも、すっかり冬物って感じで、やっと、入れ替えしました!

[2011/10/05 23:08] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


