プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

初代と二代目、新旧交代!!
先日購入した光るリードと、初代光るリードの比較
初代光るリードは、はやてがまだパピーの頃の購入でした。
ほぼ毎日、夕方からのお散歩に使用していたので、劣化も早かった~
以前はリードの先まで光っていましたが、今じゃこん位しか光りません。危ね~危ね~
でも、切れたりする事はありませんでした。かなり丈夫に出来てたんですね。
二代目光るリードは、この明るさ!!
しっかり下まで光ってます


単三電池2本使います。
P1050817-m.jpg

\2480なので、さすがに安っぽさは否めません。
でも「赤、白、青」の3色でとても明るく、点滅パターンが何通りか選択できます。
いつまでもつか微妙ですが、まあ、満足です(笑)
P1050824-m.jpg

さてこの黒い毛玉ちゃん。
しょげてますね~・・・
何故でしょう?
P1050925-m.jpg

ちょっとブラッシングさぼってしまったら、こんな事に
パパさん、頑張ってましたよ・・・すまんね~。
P1050978-m.jpg

は:「頑張ったから、ウマウマ下しゃいでしゅ!!」
フィラリアのウマウマをあげました。
P1050942-m.jpg

モフモフ、モコモコ、可愛くなったから、お買い物かねてお散歩行こうね
は:「パパさん、今日は涼しくて気持いいでしゅね!!」
P1050984-m.jpg

明日からはぐっと気温が下がるらしいですよ。
そろそろ裸族も終わりかなぁ・・・
体調管理、しっかりしないとね
P1050990-m.jpg

コメント

お久しぶりです。
はやてクンのふわふわ抜け毛で何か作れそうですね。
はやてクンもシッポがシルバーになってきましたね。
バジルも白い毛が増えてきました。
[2011/10/02 09:57] URL | わっふる #LTDndvY2 [ 編集 ]


おはようございます!
光るリード、全体が光っているんですねっ!
急に寒くなるって言っていましたが、今の所、太陽が
出ていてホカホカしています。
ショパンはクリクリにしたので、お洋服必須になりました!
今は裸ん坊ですが…。
[2011/10/02 10:25] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


あ、光るリードって電池なんだー(驚)
…考えてみたら当たり前ですよね^^;反射じゃないんだもんね^^
でも、はやてくん、光るリード前から愛用者だったなんてーハイカラねー
ブラッシング、タローもブラシに毛びっしり付きます!
あ、うちもフィラリア飲ませなきゃー!
[2011/10/02 16:40] URL | まぐ #- [ 編集 ]


ブラッシングもパパさんやってくれるのね~
パパさんスゴイ!!
[2011/10/02 23:20] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する