プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

秋の花盛り
今朝起きたら、このお坊ちゃま、こんなかっこで寝ていたようです
寝冷えしなかったかしら・・・
P1350210-s.jpg

今日も秋晴れのいい天気
ウキウキお散歩♪
P1350228-s.jpg

ランタナが咲いてます。
これはピンク。
P1350223-s.jpg

赤。
P1350221-s.jpg

黄色。
色々な色があって、可愛い!
P1350222-s.jpg

彼岸花も満開。
秋に咲く花って、どんなに華やかな色でも、何故か寂しげに見えますよね・・・
夏とは違う日差しのせいですかね・・・
P1350215-s.jpg

そしてびっくりしたのは、この烏瓜。
まさに「ど根性烏瓜」でしょ!!
P1340535-s.jpg

明日ははやて、ちょっとお出かけしてきます。
たぶん、ワンコのパパさん、ママさんが、と~~っても気にしている事が、解決出来るかも!!です。
は:「ママさん、何処に行くんでしゅか~?」
マ:「それは明日のお楽しみ~かな~・・・?」
P1350033-s.jpg

コメント

なんだろ?解決するお出掛け♪楽しみに待っています♪
今日のショパン地方は、雨です。
夕方にチョキチョキ!やっとすっきりさっぱりになります!
カフェにもなっているので、ゆっくりとお茶しながら待ってようかな?
と思っています♪
はやてくん、お腹大丈夫だったかな?
[2011/09/30 12:01] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


ランタナって、可憐なお花だね
色んな色あるんだ。
可愛いわね♪(´ε` )
お出かけが、とっても気になるー!
解決することって何だろ~
[2011/09/30 12:59] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


朝晩すっかり涼しいから、寝冷えも心配になりますよねー
烏瓜、ど根性だなー(驚)
いま、彼岸花とってもキレイですよね^^
秋も色んなお花咲くんだなー。
はやてくんのお出かけ、気になる~どこ行くの~?
[2011/09/30 14:31] URL | まぐ #- [ 編集 ]


はやてくんっ☆
ヘソ天でZzz(人-ω-)゚*。★
お腹冷えちゃうぞぉ~っ(笑)
明日はどこへ行くのかな!?
しつけ教室?
[2011/09/30 17:51] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


んん?気にしている事が解決?!
何だろう~?
やっと涼しくなってきて寝やすくなりましたね☆
そのおかげでうちは親子共々、寝てばかりです(笑)
[2011/09/30 18:53] URL | IZU #- [ 編集 ]

気になります~~
何か解決せねばならない事があるのですね(゜o゜)
無事に解決できるといいな~~☆

はやてくんの寝方・・・・^m^ププ
あのお腹に顔をうずめたい・・・(笑)
数日前のブログで見た、光るリード!!
いいですね!!(~o~)
バルダーも夜のお散歩は
行方不明になっちゃうもんで・・(^_^;)
探してみま~~すi-176
[2011/09/30 21:58] URL | クレエ #- [ 編集 ]


ホントだど根性だねププ
明日はドコに行くのかしら~♪
[2011/09/30 22:07] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する