プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

不完全燃焼のお散歩
朝から曇り空だったはやて地方。
お昼頃から、雨が降ったり止んだりの天気。
お散歩に行けないかと思ったんだけど、夕方の晴れ間を見つけて、レッツラゴーです。
しょっぱなから、ブレブレ写真でごめんなさい
お散歩で会った、ルナちゃんです。ほんとはもっと可愛いんですよ~。
P1350198-s.jpg

は:「ママさん、今日はつまんないでしゅよ・・・」
そーなんです。つまんないんですよ
お散歩途中で、またまた雨が降って来たので、やむなくお散歩、切り上げて帰って来ちゃいました。
P1350192-s.jpg

は:「僕、雨は嫌いでしゅ。だって濡れると、雑巾みたいになるでしゅよ・・・」
仕方がないから、寝るようです(笑)
P1350182-s.jpg
明日はきっちりお散歩出来るといいね・・・
P1350203-s.jpg

コメント

はやて君地方は雨だったんだね
お散歩、不完全燃焼だったのね
濡れると雑巾だなんて(笑
ママったらひどいね  
[2011/09/27 19:18] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


こんにちは!
お散歩途中で雨降られると、せっかく出てきたのに~ってなりますよね(笑)
はやてくん、もっとたくさん歩きたかったのねー
中途半端に濡れると、タロー色んな匂いになっちゃいます(汗)
明日はお天気になるといいねー♪
[2011/09/27 21:19] URL | まぐ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する