プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


秋近し?
暑いけど、風が強くていい気持ち~。
は:「ママさん、秋でしゅね~・・・」
P1340925-s.jpg

実りの秋
お米が豊作です。
P1340926-s.jpg

柿も沢山なってます。
甘柿かな・・・私、柿だ~~い好き
って、誰も聞いてないし・・・
P1340932-s.jpg

これは「コキア」
束ねて箒にした事から、「ほうき木」とも言うらしいです。
もうすぐ真っ赤に紅葉しますね。
P1340933-s.jpg

今日会ったお友達は、ココちゃんとマティアス君だけでした。
連休だから、みんなどっかへお出かけかな・・・
P1340937-s.jpg

は:「ママさん、何見てるでしゅか?」
P1340940-s.jpg

それ、使い方違いますけど・・・
まっ、いいか
P1050401-m.jpg

コメント

はやてくんのお家のまわりは
美味しいものがたくさん!と思っていたら
まさかのお米まで(笑)

まくら、ちっさ ♪
[2011/09/18 00:23] URL | フラセシママ #- [ 編集 ]


柿だ!
早く赤くなって~!って人様んちの柿だったね
今日のお友達ワンコは
ちっさいね~♪
[2011/09/18 15:43] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


