プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

パパさん、ママさんのみのお楽しみ!
まだまだ日中の暑さが半端じゃない、はやて地方。夕方散歩に出発~
エレベーターの中で、柴犬ちゃんと一緒になりました。


あっ!!ココちゃんだ!!
コ:「はやて君、こんにちわ~ん。お散歩でしゅか~?」
は:「うん、今出てきた所でしゅよ」
P1340873-m.jpg

中村橋の商店街で、可愛い女の子のクッキーちゃんに、会いました。
P1340885-m.jpg

スーパーの前では、ビーグルの福ちゃんと、スピッツの夢太郎君に会いました。
2ワンに会うのは、久しぶり。
とっても大人しくて、優しいんですよ!!
たま~にマンションのベランダから、声かけてくれるんですよ
P1340888-m.jpg

さて、今日は「金曜お疲れチャン!」ですので、我が家には珍しく外食です。
はやては残念ながら、お留守番。
富士見台(練馬高野台からのほうが近いかな)のイタリアンレストラン「ルーナルッカ」、
6月にオープンしてこれで3回目、人気が出て今じゃ予約が必要とか私たちは遅い時間にしたので席ありました。
P1340923-m.jpg

オサレ~なカウンター。
お酒飲めればいいんだけど、私、下戸なので・・・
嬉しいのは全席禁煙なこと。ホント助かります。
P1340921-m.jpg

カメラ持って行ったのに、食べるのに夢中で、写真忘れてた
ムール貝、美味し~い!!
スープがまたまた絶品なんです。思わずパン、頼んじゃいました。
浸して食べると、も~言葉がありません。
P1340904-m.jpg

ピザはこの石焼釜で、焼いてくれます。
P1340907-m.jpg

パパさん、今日はここのピザが食べたかったんだってさ~。
生地がモチっとしてて、厚くなく薄くなく、いい感じです。
お好みで、生地をクリスピーにもしてくれます。
P1340908-m.jpg

パスタは、野菜たっぷりのぺペロンチーノ。
P1340915-m.jpg

ドルチェは、ティラミス。
言うことナッシング~。口の中で蕩けます
あ~、美味しい物食べると、幸せ~
シャーベットは柚子風味で、これまたサッパリしててもっと食べたいくらい・・・
パパさん、メニュー全制覇するぞーと張り切っています
P1340919-m.jpg


コメント

うわぁ~☆
美味しそう~!
こんな素敵なお店が近所にあったらメニュー制覇もしたくなっちゃいますね!
焼きたてのピザと....私はカウンターに並んだワインを制覇したいわ~(笑)
[2011/09/17 03:51] URL | IZU #- [ 編集 ]


はやてくん家は
金曜日はお疲れ様ってことで
外でディナ~なんだぁ☆
主婦には上げ膳据え膳は有り難いのよね~♪
ムール貝のスープっ
私もパンをひたひたに浸けて食べたぁ~いっ!!
パスタも美味しそう(゚¬゚*)
はやてくんはお留守番。。
たまには。。(o´・ω-)b ネッ♪
[2011/09/17 19:13] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


バロとララをアップして頂き、ありがとうございます!
また会えたら・・・遠くからでも声かけて下さいネ~。
イタリアンの新しいお店、知りませんでした。たぶん我が家からも近いはず。こんど行ってみよっと(^^)
[2011/09/18 20:53] URL | peco #KuNdLCoI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する