プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

夕方のお散歩
綺麗じゃないけど、ちょっと神秘的な夕暮れ・・・
お散歩に行きますかね~。


マンション出てすぐに会った、ミックス犬の姉妹。
5ヶ月なんだって
はやてよりもかなり大きいけど、やっぱりパピーちゃん。動きが落ち着かなくって、とっても可愛いの!!
P1050143-m.jpg

お散歩コースの八百屋さん。
明日はお休みだから、いろいろまけて貰っちゃった
P1050153-m.jpg

帰り道、とある塾の前を通ったら、シュナちゃんが!!
ハウザー君、1歳だって。
この塾に通ってる子ども達、ハウザー君に癒されてるんだろうな~・・・
P1050157-m.jpg

この頃めっきり日暮れが早くなりましたね・・・
家に着く頃には、すっかり暗くなってました。
小腹も減ったしと言う事で、焼き鳥買いました。
このお店、我が家のすぐ目の前です。
ベルちゃんって言う、美人のダックスちゃんが居るのですが、今日は2階でお休みしてて、会えませんでした。
P1050159-m.jpg

はやて、焼き鳥食べたそうだったので、このオヤツをあげました。
P1050170-m.jpg



コメント

おぉ!これはチュッパチャプスでは?
結構、堅いですよね?
ショパンも好きですが、最近あげていないなぁ。
[2011/09/11 10:50] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


はやてくん、涼しくなってお散歩も楽しめますね♪
そうなんです~(/_;)↓
明日は、きれいなお月サマを見上げながら、
ラテをしのびながら、お団子食べるぞ~!(そっち?)
[2011/09/11 12:33] URL | フラセシママ #- [ 編集 ]


はやて君より大きくてパピーちゃんには見えないけど(笑
まだまだ子供なんだね
定休日前って色々安くなるから大好きーー
[2011/09/11 13:38] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する