プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

秋の気配
昼間の日差しはまだまだ強いけど、朝夕はしのぎやすくなりました。
今朝の空には、こんな雲が
P1340475-s.jpg

さて、涼しくなると出てくるのが、食欲ですよね。
先日パパさんのお兄さんが送って下さった、色々な野菜たち。
しっかり腹の中におさまりました。
そして、これ!!
ジェノベーゼソース、大葉味噌、青唐辛子味噌、作りました。
P1340444-s.jpg

は:「僕は暇でしゅ~・・・」
P1340482-s.jpg

マ:「はやて、そろそろ散歩行こうか~」
このごろ、日暮れがめっきり早くなりました。
暗くなる前に、出かけなくっちゃね。
P1340478-s.jpg

モルちゃんと会ったんだけど、2ワンとも凄い勢いです。
P1340486-s.jpg

中村橋のストレンジガーデンさんに到着!
ハロウィンの小物が、沢山ありました。
どれも可愛い!!
P1340497-s.jpg

ジャックランタン。これ、ロウソク入れられます!!
P1340498-s.jpg

オサレ~なストール。
まだピンとこないけど、お気に入りの柄はお早めに!!だよね。
P1340501-s.jpg

は:「ママさんがのんびり見てるから、僕はモルママに抱っこしてもらってるでしゅよ~」
P1340511-s.jpg

コメント
おはようございま~す!(*^_^*)
ソース&味噌が美味しそう~~♪
ご近所さんだったらタッパー持って伺いたいところデス(笑)
雑貨屋さんにワンコ同伴出来るっていいですねi-189(゜o゜)
ストール~~♪可愛いi-175
この間、秋先どり~~なんて言いながらストール巻いたら
汗ビチョになってしまいした^_^;ハハ
[2011/09/09 10:33] URL | クレエ #- [ 編集 ]


こちらもすっかり、秋の気配むんむん!
一枚目の雲は、地震雲?なんて思っちゃうだによ。
最近、地震がまた増えてきた気がしませんか?
はやてちゃん、抱っこされて満足げですねっ♪
雑貨屋さん、いつも可愛いモノがたくさんですね♪
[2011/09/09 12:49] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


こんにちは!
いつも紹介して頂いてありがとうございます(^^)

はやて君もモルちゃんも可愛くって大好きです♪
最後の写真も可愛いー☆
[2011/09/09 14:11] URL | Strange garden #- [ 編集 ]


もうハロゥインなんだ~
すっかり秋だわね~
でも、ねね地方今夜は暑くてクーラー入れてる
大葉味噌ってどーやって作るの
私、紫蘇が大大大好きなの
[2011/09/09 20:46] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


そうそう
まだまだ日中は暑いけど
季節は確実に秋に向けて動いてるっ!
お気に入りは即GETしないと品切れになっちゃうのよねぇ~♪

↓はやてくん☆
うまうまを隠すんだぁ~(笑)
忘れずに
後でちゃんと食べるのかなぁ~!?
[2011/09/09 21:29] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する