プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

わんこ道中記~その参~
家族風呂でしっかり洗濯され、大げさな犬掻きで疲れて、ぐっすり眠ったはやて。
「朝ごはんの前に、シッコ&ンコしなくっちゃ~!」と、やって来たのはここ
ホテル内にあって、わんこが自由にオシッコする事が出来ます。


スッキリしたから、ひと遊び。
この可愛いプーちゃん、男の子です(笑)
シャイなチワワちゃん、パパさんの足元から動きません。
P1340294-s.jpg

お待ちかねの、朝ごはん。
はやてには、昨夜と同じに「鶏ささみ」がテンコ盛り~
テンコ盛りと言えば・・・
お櫃のご飯、私達親子はスッカラカ~ンにいたしました。
なにか~
P1340301-s.jpg

朝からしっかり食べて、お腹いっぱい!!
チェックアウトまで、しばし遊ぼうと1階へ。
ここはわんこ用の温水プールがある場所です。
さらに!!
このホテルのオーナーさんが、世界各国で集めた「犬」の置物や縫ぐるみ等が展示してある、ギャラリーがあります。
これはスワロフスキーで出来ているわんこ達。
写真じゃわからないけど、輝きが違いますよ~!!
P1340307-s.jpg

私、個人的にこれが欲しいっす
P1340311-s.jpg

ホテルの皆さんにお見送りされ、チェックアウト。
前日下りたあの鬼の階段。
ヒーヒー言いながら、上がりましたよ
も~、ヘロヘロでした・・・
P1340317-s.jpg

鬼怒川温泉駅のコインロッカーへ荷物を預け、またまたバスに乗ります。
付いたところは・・・
「東武ワールドスクウェア」です。
ここは、世界文化遺産登録物件や、色々有名な建築物を、1/25の縮尺で再現しています。
わんこは100円でカートを借りれば、一緒に入れます。
残念ながら、歩かせる事は出来ませんけどね。
食事は、わんこはレストランに同伴出来ませんが、インフォメーションで一時預かってくれるそうです。
は:「ママさん、暑いでしゅ~
P1340322-s.jpg

おなじみ、スカイツリー。
P1030250-s.jpg

なんか、本物チックでしょ~
P1340343-s.jpg

しかし、暑い
保冷剤を貸し出している所で、はやての首に巻いてあげました。
お姉ちゃんの日傘も、さしてあげました。
P1030253-s.jpg

朝ごはんしっかり食べたのに、お昼にはちゃんとお腹がグ~・・・
ワールドスクウェアからバスに乗り、トリックアート前で下車。
歩いてすぐの「香音」へ。
テラス席は、わんこOKです。
P1340370-s.jpg

次の鬼怒川温泉駅行きのバスが来るまで、あまり時間がないので、パスタのみオーダー。
私は「ベーコンとシメジのアラビアータ」、お姉ちゃんは「からすみと彩り野菜のぺペロンチーノ」
う~ん!!マイウ~でした!!
P1030268-s.jpg

鬼怒川駅前のお土産屋さんで、可愛い赤ちゃんに会いました。
わんこが大好きだって、はやてをナデナデしてくれました。
P1340372-s.jpg

雨だと言われながらも、好天に恵まれたはやてとのお泊り。
とっても充実してました。ホテルはググって三日前に予約したんですが
皆さんご存じだったんですね、ワンコ情報に疎いので全然知りませんでした
今度はパパさんも一緒に来ようね
コメント

はやて君と一緒の旅行記事、楽しかった~
なんだか、私も参加させてもらったような気がしてきた。
鬼階段、ご苦労様です
はやて君!保冷剤巻かれてるお顔
苦しいからじゃないよね(笑
[2011/09/03 12:40] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


ママさんご旅行だったんですねー
すごい楽しそう!!読んでてはやてくんがお泊りしたとこにも感激!
↓階段の鬼?さんにもビックリです(驚)
おしっこの木なんてのもあるなんてー(笑)
ママさん本当に楽しそうだし美味しそうー
私どこかに泊まりに行くと、なぜかいつも夕食よりも朝食のほうが食が進むんですよー。
[2011/09/03 13:11] URL | まぐ #- [ 編集 ]


わぁ~☆
ちょっとオジャマしてないうちに旅行してたんですね☆
いいな~!ワンコokな旅館泊まってみた~い!! 
[2011/09/03 20:03] URL | IZU #- [ 編集 ]


美味しくて楽しい旅だったですね!
私も一緒に楽しめました♪一度行きたい!と
強く思うだにっ♪
ショパン、少しずつティッシュを出しているようです。
飲んでしまっている瞬間を見た時は、窒息死する
と思ってパニクッてしまいました。
ご心配すみませんでした。
明日一日、また注意をしてみていますが、大丈夫そうです。
[2011/09/04 00:14] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する