プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

わんこ道中記~その弐~
さて、日光江戸村を後にし、バスに乗って鬼怒川温泉駅まで戻ってきました。
ここから今日泊るホテルまで、はやての散歩をかねて歩いて移動。
なんせ、ンコ&シッコしなくっちゃね
は:「赤鬼さん、青鬼さん、こんにちワンでしゅ」


鬼怒川にかかる「ふれあい橋」を渡って行くのですが、橋に下りるこの階段・・・
下りている時にはわからないんだけど、下まで下りるとこんな風に「鬼」の絵が見えます。
でもさぁ・・・
この階段、帰りは上がらなくっちゃないのよね・・・
P1030244-s.jpg

途中、私達のオヤツ買ったりしながら、のんびりゆっくり30分くらいかな。
ホテル到着
お世話になるのは、「きぬ川国際ホテル」さん。
ここは、ワンコと一緒の部屋で眠れるし、食事も出来ます。
P1340246-s.jpg

お部屋には、はやてのオヤツもありました。
P1340250-s.jpg

ワンコ用品も!!
P1340249-s.jpg

夕食前に、5階にあるワンコ用露天風呂を見学。
丁度、このホテルの常連さんプードルのユーカちゃんとパパさんに会いました。
P1340254-s.jpg

この子は4ヶ月のパピーちゃん。
ブレブレだけど、「毛玉」って感じで超カワイイ
P1340261-s.jpg

エレベーターの扉。可愛いでしょ
P1340263-s.jpg

はやてお待ちかねのご飯は、「ささみ」テンコ盛り~。はやても普通に食事処で食べられるんですよ。
この量を全部食べさせたら、絶対にリバースするかピーになるかなので、持参したいつものフードにささみをトッピング。
P1340264-s.jpg

は:「ママさん、も~食べていいでしゅか~?」
瞬殺でした
P1340265-s.jpg

この後、お姉ちゃんと3人でわんこOKの家族風呂に行きました。
でも、写真撮る余裕ありませんでした 写真はこちらでどうぞ
はやては生まれて初めての温泉で大暴れワンコ用シャンプーも完備でしたよ。
部屋に戻ると、お布団敷いてありました。
P1340277-s.jpg

今日は疲れたから、早く寝ようね~。ケージに入る必要もなく添い寝OKなんです。
明日はどこに行くのかな?
またまた続きま~す
P1340275-s.jpg

コメント

階段に鬼 ( ̄∇ ̄)

はやて君も温泉入ったの?なんてね。
お布団掛けて寝てるはやて君
人間の子供みたいね。
[2011/09/02 07:52] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


凄い段数の階段ですねっ!
鬼が書いてあるし…。
このホテル、有名ですよネっ!
そして、火サスにも出ていたホテル♪
一度、泊ってみたいなぁ~!
ショパン、今、朝ごはんの後の二度寝中です。
朝ご飯を食べて、吐いてもいません…いつもの姿勢
で寝ています。。。ハラハラです。
[2011/09/02 11:54] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


すごーーーい!
オヤツから、ワンコ用の露天風呂まであるななんて
至れり尽くせりのお宿だわね
添い寝もOKってちょっと嬉しい♪
あ・・でも、帰りは鬼階段の試練が待ってるーーー
[2011/09/02 15:18] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


はやてくんと旅行だったんですね~♪
楽しそう~^^

びあんへのお祝いコメありがとうございました♪
[2011/09/02 17:54] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


このホテル有名で
よくTVにでてますよねぇ~☆
ワンコ用の温泉はもちろんっ
添い寝OKは飼い主には嬉しいっウンウン(゚▽゚*(。_。*)
はやてくんっ☆
ささみのトッピング♪
テンション上がったでしょ~(^^)v
鬼の階段。。
翌日はもちろん
登ったんですねぇー(^_^;)
[2011/09/02 19:43] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


わ~楽しそう♪
はやてくん、お姉ちゃんの添い寝で幸せそうに寝てますね。
わんこと温泉。。。いいですねェ~(^^♪
つづき、楽しみにしてます。
[2011/09/02 22:51] URL | フラセシママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する