プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


わんこ道中記~その壱~
はやてでしゅ
インナーバッグの中から、失礼しましゅでしゅ。
お姉ちゃんが、久しぶりの連休をもらえたので、ママさんとお姉ちゃんと僕とで、旅行することになったでしゅ。
さてさて、どこに連れてってくれるでしゅかね・・・
(お姉ちゃんの寛ぎ過ぎの足は、スルーして下さい


窓の外に見える、田んぼ。
稲が色づき、穂が垂れてます。
P1340155-s.jpg

スペーシアに乗って、池袋から2時間。
鬼怒川温泉駅に到着!!
P1340158-s.jpg

まずは、鬼さんとツーショット
P1340159-s.jpg

駅前からバスに乗って、今日の目的地へ。
P1340165-s.jpg

は:「お姉ちゃん、早く行くでしゅよ!!」
P1340166-s.jpg

やって来たのは、「日光江戸村」
子どもの頃、時代劇が大好きだったお姉ちゃん。
小学生の頃、ここに行った事がある友達が羨ましくって、ず~~っと自分も来たかったんだって。
P1340170-s.jpg

は:「お馬さん、こんにちワン。暑いでしゅね~」
P1340184-s.jpg

先ずは腹ごしらえ。
焼き団子と芋フライ。それぞれ一本二百五十両な~り~。
P1030225-s.jpg

皆さんご存知。
風車の弥七!!の店?
中はなん~と、風車を使った「射的場」(笑)
P1030221-s.jpg

豪華絢爛な、花魁道中
花魁ショーは、はやても抱っこしてれば入れます。
なかなか面白いショーですが、残念ながら写真はNG
観客が御ひねりを投げるんだけど、一番前で見ていたえ私は、後ろから飛んできた物がモロ、首に当たってビックリ
もっと良いものが当たんないもんですかね~
P1340211-s.jpg
と、今日はここまで~。あ、ちなみにワンコは村内を歩いてはいけません。バッグインか抱っこです。
明日に続きま~す。
コメント

うわ~
いいな~♪娘さんとはやて君と旅行だなんて(^^)
はやて君、アミアミの中からお外見てるね(笑
花魁道中見てみたーい
[2011/09/01 19:29] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


あーー私も先月行ってきたところです~
そんなイベントやってたんですねー
東部ワールドスクエアとか真夏で暑かったのしか
覚えてませんわ><
[2011/09/01 21:18] URL | かれん #ax4px7aw [ 編集 ]


はやてくんッ☆
大好きなお姉ちゃんと
日光江戸村へ観光~っ(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
へー!
ワンコOKなんだぁ~♪
京都の太秦撮影所はワンコNG。。
ワンコ連れで楽しめる施設がもっと増えるといいね(^_-)-☆
続きは。。((o(´∀`)o))ワクワク
[2011/09/01 22:11] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


お久しぶりです!
はやて君もお元気そうで
電車に乗ってお出かけいいな~!
素敵なスリングも買ってもらって
これからも沢山旅行行けるね!
スペーシアってカッコいい電車だね!
新幹線?
こっちは新幹線走ってないもので。。。i-229

[2011/09/01 22:38] URL | wool&aroa #- [ 編集 ]


日光だって聞いていたはずなのに、稲穂を見ておっ!仙台っ?
と思った私…大丈夫かしら?
大好きなねぇねとまましゃんとの旅行は、楽しそう♪
続きが楽しみです♪
[2011/09/01 23:39] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


